一富士二富士三に富士 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


こんにちは

いいお天気の富士山の麓です




こちらは元日の『一富士』

初日の出は撮り逃したので、初日の入りを採ろうしたら
道路が渋滞していてタイミングが・・(^^;;


でも
富士宮浅間大社の赤い鳥居が入ってる お気に入りの一枚になりました


白尾山公園から




『二富士』

1月2日のお昼頃の富士山
雲が多くて山頂が隠れていました

雲が



もくもくもく。。




みなと公園の展望台から


大きなジャングルジムのよう!





初日本平&三保半島を臨む


これまでは、こんな穏やかな天気だったのに
まさか まさか




ウソでしょーーー


Σ(゚д゚lll)



今年はスタッドレス履いてないんで ww
慌てて引き返しました
(タイヤが滑って危なかった)


冬の富士山は近づき過ぎちゃダメ





『三富士』


今朝の富士山です
昨日降った雪は あんまり積もらなかったみたい

棚田ももうしばらく眠りについててね



三が日も今日でお仕舞いですね
初詣はいつもと違うところに行ってきましたよ

チビは今日は初蹴りです
今年もサッカーな一年になるのかなぁ 笑





まずは健康第一で。







ではでは〜 (^^)