夢と希望 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

…夢じゃないよね!笑

 

 

・夢は現実に

・絶望から生まれたのは希望

・光と影はいつも隣り合わせ

 

 

 

『諦めたらそこでおしまいだ!』

『ピンチはチャンスに 自分で変えていく!』

 

選手もサポーターも一緒に成長していった、

そんな一年だったような気がします

 

 

 

 

長いようで短かった旅が終わりましたね (^^)

 

 

 

 

 

史上最高の勝ちロコです

 

エスパルス最幸ーーー!!

 

 

 

来年はJ1へ帰ります♡ \(^o^)/

 

 

 

私ね、昇格が決まったら

きっとマジ泣きするだろうなと思って 

そのつもりでいたら 涙が全然出なかったの (枯れた?)

 

自分で自分に暗示にかけた 『平常心』という重し

自宅に帰ってくるまで解けなかったもよう(笑)

 

 

帰宅して録画で確認したら ジワジワきました~

 

 

 

(*´ω`*)

 

 

 

でも ほっとすると同時に、ここがゴールじゃないんだって 

また新しい旅が始まるんだって

 

覚悟を決めた自分がいましたよ

 

 

 

さあ また皆でてっぺん目指していきましょう!!

Jリーグの旅へ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

最後に、昨日みつけた 『おめでたいもの』

 

 

ワンちゃん! 初ゴールおめでとう♪ ( ´ ▽ ` )ノ ←こらこら

 

 

 

このワンコ、試合終了後にスタジアムの中をお散歩してたんだけど

あまりの可愛らしさに

飼い主さんに許可をもらって撮影させてもらいました

 

しかし背中はめでたいのに

 

 

なんだか哀愁漂っていますね~ 笑

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

徳島の方も そうでないかたも

 

皆さんどうもお疲れさまでした&ありがとうございました♡

 

 

 

 

(遠征記はまた後程)