三保のTM @雨 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは


けっこうな雨が降っています

そろそろ完全外管理にしようと
今日は多肉ちゃんの鉢を全部出してみました
そしたらパラパラと雨が降りだし

たまには雨のシャワーもいいよね♪
と、放置してるうちに土砂降りになっちゃって…

また全部家の中にいれました
湿気半端ない

うち、アイロン貼りの障子なんで剥がれちゃうんですよね
ベロ~ンと 地味に貧乏臭くなってます(笑)


まぁ またアイロンで貼れるからいいけどね
(o^-^)Б



アスルクラロ沼津とのTMの続きです





前日にトップの試合があったので
沼津のほうもサテライトのメンバーです

やる気満々!

小走りに走って出てきました
ゲームキャプテンは 『ジョニー』こと鈴木淳

彼はいいですよぉ~ いつも明るくて
イチオシ!! (^^)


FWの真野くんは
大怪我で長期離脱していたので 復帰戦とも言えるのかな

しかし、直前のアップ中に
違和感があったのか テーピングしてもらってました

両足ぐるぐる巻き状態 (@_@)


昨季は アカデミーで金子くんと同期だったFW平岡くんが
長野からレンタルで来ていたんだけど
今季は戻っちゃったんですよねぇ
(さみしいー)


恥ずかしながら
まだ把握出来てない今季のアスルの顔ぶれ





試合が始まっても、元気なのはアスルのほう
大きな声が響きます

『ジョニーーー!!』

Σ(°▽°)


試合中もその呼び名なの?!笑

ジョニー!が聞こえる度に 私のテンションが上がります

いやいやいや
今日は敵だからっ (^^;


…でもね
エスパルスの選手からは 何も伝わってこないのよ

アスルの選手は周りとのコミュニケーション取りながら
コーチングしあいながら イキイキと動いてる
(ように見えました)


マッタリと一本目が終わり
またまたマッタリと過ぎて行く二本目
…と思いきや




開始13分

左からのCKに (この写真は違う)
頭で合わせたのはーーー デューク!!

最近 動体視力が低下して
誰の頭だったのか 見てたのにわからなかったんですよね
(もちろん写真も撮ってない)

一瞬の出来事
┐(´∀`)┌


試合開始前からノリノリだったデューク

やっぱりね、ボールは気合いが入ってる人の所に飛ぶんですよ(嘘)

ただ、このヘッド以外はちょっと雑だったかな




ここで ようやく竹うっちーの檄が飛びました

『いいぞ、この調子!』
『これ続けていくぞ!!』

たぶん こんな風に言った


アスルは前線が怪我もちだから?
無理に攻めてくることもなく うちが攻撃する時間長かったのに

…なんだかなぁ


気持ちの見えない内容だったかな
あわねーのなんの




交替して 五郎丸ポーズをするジョニー
(うそうそ、そう見えただけ)

ユニの背番号がテキトーだったみたい(笑)

彼らは慣れないボールで 慣れないピッチで
全力のプレーを見せてくれました

(全力アスルだもんね!)





チームの主軸 ベテランの尾崎くんは
『人生初の肉離れ』なんだそうです
別メニューでしたが 結構長い時間走っていました

『このTMに出たかった~同い年の浩太とやりたかった』
『ここでTMやらせてもらえて有り難かったですよ』

そう話してるのが聞こえました
尾崎くん… いいひとだー


(*´ω`*)




TM終了後 アスル側に挨拶にいく加賀美ん

そうだ、彼はジュビロのJr.ユースでしたからね
いいプレー見せたかったけど

時間が足りなかったかな


もし 沼津にレンタルで来てくれたなら…

そんな事もふと考えたり ←コラコラコラ
(どっち目線なんだ笑)




1-0で勝ったには勝ったけど

満足できた選手はいたんでしょうか
このTMを 『ありがたい』と思ってプレーしてたんでしょうか

ヤコ&ビョンの2枚壁は アスルには反則級だし
もっと点獲れなきゃおかしいでしょ


もっともっと気持ちを見たかったんだけどなぁ
(*`エ´*)




まぁ リッキーの笑顔が見れたからいっか!笑





この二人もね♪






やはり最後は小林塾


気になった選手を呼び止めて 熱烈指導
それをアスルの選手達が熱心に見てるという
(笑)

クールダウンも丁寧に
選手同士で 何やら話しながらやっていたアスル
彼らはきっと いろいろ楽しんだことでしょう

働きながらサッカーをやっている彼らのほうが
いいプレーしてるように見えたのは
私だけかな?


なんか こちらまで
気持ちがシュルシュルと萎んでいくようでした



長崎に たかが一勝したくらいで
3-0で圧勝したからといって
このままうまくいくはずがないですもん
(去年の開幕戦…うっ頭が…)


いつまでもうかれてないで
パンツのゴムを… じゃなかった兜の緒を
締めなおさないと、ですよね


なかなかトップの試合に出られない選手もいますが、
サテライトの選手たちには もっとギラギラした競争心をもって
アピールしまくってほしいです


いつ出番が来てもいいように (^^)

また次も頑張って。。



は~
なんだかんだ この記事書き上げるのに
3時間位かかってしまいました


疲れた(笑)    



では おやすみなさい ( ̄q ̄)zzz