19日の三保 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

台風が今まさに 我が家の上空を通り過ぎてるとこでしょうか
サッシの窓が風でしなり 隙間から雨水が入って大変です 汗 

そんな時でも 三保は大丈夫かなァなんて心配してる
私はもう不治の病にかかったもよう シラー


今朝けっこうな雨だったので、どうしようかと思いつつ
いつもより遅い時間に家を出たら なぜか大渋滞で
三保に着いたのが ナント11時10分・・・

もう終わりの時間ーー あせるあせる

$青と緑とオレンジの。

ということで、本日1枚目の写真は
最後のクールダウンのランニングだというね… ドクロ
  
$青と緑とオレンジの。

遠くでシュート練習してるFW陣


$青と緑とオレンジの。

話題のひと  ハヤシ! ドドドン、オーレ!



$青と緑とオレンジの。

シュート打てない病で悩んでるかと思えば この笑顔
三保では出来てることも なかなか試合では出来ないことあるよね

でもやっぱり こんな雰囲気に癒されます


$青と緑とオレンジの。

今日も別メだったと思われる岩下
雨に打たれて、ちょっとシュッとした印象 

少し痩せたのかな?


$青と緑とオレンジの。

GKとFW陣も練習終了 ランニングを始めました

…ということで、内容まったく見ていません にひひあせる
なので 今回は写真メイン(あっ、いつもかw)


$青と緑とオレンジの。

円陣は組まず 集まって軽く手を叩いて『お開き』


$青と緑とオレンジの。

タカに捕獲(?)されるエダ

タカは普通に合流出来てたみたいで やれやれです ニコニコ
しばしふたりで仲睦まじく歩いていました

$青と緑とオレンジの。

小野ちゃんが何か話しかけたみたいで
浩太や翔さんが すごく柔らかい笑顔を見せてくれました

平岡ちゃん&ユタカの富士宮コンビも 仲良し兄弟みたいでした 音譜
(平岡ちゃんのハーフパンツがやけに短かったー)


$青と緑とオレンジの。

ボールを片づけていたはずのディドが
なぜか突然キャラと ロングパスの練習を始めるなど 目


$青と緑とオレンジの。

キャラがとっても楽しそうでした 音譜
新潟の疲れも もう残っていないようで良かったです
 

$青と緑とオレンジの。

まだ足りなかったようで 今度は壁うちを
(手前の若手ではなく後ろのキャラに注目)

$青と緑とオレンジの。

GK、FW陣もあがって来ました
みんな水も滴るなんとやらで いつもより可愛い顔してました にひひ

$青と緑とオレンジの。

雨の日は早くあがらないと風邪ひいちゃうので
遠巻きに眺めております


$青と緑とオレンジの。

監督が石栗フィジコと何やら打ち合わせ中
会話はみんな英語だから さすがです
(理解できないのがもどかしい)


$青と緑とオレンジの。

藤枝MYFCの俊英さんがいらしてました(後ろ姿)
監督となんの相談なのか 気になります
これは多分日本語だけど、遠すぎる~


その横を 最後のひとり岩下が通りかかりました
監督は笑顔で 一言二言かわして岩下の背中をポン ラブラブ

岩下が試合に出られる日も近いようですね  ニコニコ



$青と緑とオレンジの。

誰もいなくなった三保のグラウンド 嵐の前


きっと今頃 風で飛ばされた枝やら葉っぱやらで
大変なことになってることでしょう
明日の朝一番で片付けに行きたい私は 本当にビョーキだなぁ~ DASH!



そうこうしているうちに 風がおさまってきました
我が家の雨漏りも峠を越えたもようです。。。