新潟戦まとめ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

ハーフタイムが終わり 円陣が組まれる前、 
修正しようと懸命に話し合ってる選手たちの姿がありました

林くん 以前に選出されたときも調子くずしちゃって
今度はもっとややこしい話になっちゃって

どっちにしても選手の気持ちを考えてやってほしいですよね


青と緑とオレンジの。

でも、前半の出来と そんな選手たちの様子から
まだまだ大丈夫、取り返せるさ~ ビックリマーク

たぶん皆が皆 そう思っていたことでしょう かお
選手たちでさえ そう思ってたに違いないです


青と緑とオレンジの。

いつの間にか 雨がけっこう降ってきていて
細かい霧でスタジアムが霞んでしまいました

でも誰もポンチョを出したりもせず…
きっと応援の熱で 頭上で蒸発してたことでしょう(嘘)


青と緑とオレンジの。

さて、いよいよ辻尾が呼ばれました

が、もうどうにもこうにも 前半の調子良さは影を潜めてて
もどかしさ満載な試合展開


青と緑とオレンジの。

○辻軍団の応援もいっそう盛り上がって
こんなにたくさんのチームの旗が振られていました

今年はこれも用意してくださったんですね、有難いことです 


青と緑とオレンジの。

そんな辻尾… チョット太った?
アウェーユニの後ろ姿が 一回り大きく見えました
何だか体が重そうだったよう((((;゚Д゚))))ト、トベナイ…?

しかし、頑張ってもらわなきゃ
大挙して来てくれた○辻応援団のためにも・・・


青と緑とオレンジの。

ベンチなメンバーも足を止めて見守っていました
(ハッタンは多分スコアボードを)
このあとジミーが呼ばれるわけですが・・・


1000ゴールのプレッシャーからか
みんなシュートしなくなっちゃって
シュートしないから点が入るわけなくて


青と緑とオレンジの。

とうとう1点も返すことが出来ませんでした
ナビスコの試合はなんだったんだろう

あの試合で、たくさん得点獲れるようになったと錯覚に陥ってた?
そんなウチの特性をヤンツーに見抜かれてた?
自分が決めなくても誰か決めてくれるだろうと思ってた?


青と緑とオレンジの。

終了10分前くらいから ずっと『ゴールコール』 DASH!
選手たちが引き揚げてきても ずっと『ゴールコール』 DASH!


あんなに得点のチャンスがあった前半に
決めきれなかったのがすべて
手に入れたと思った勝ち点は 指の間からこぼれてしまいました


青と緑とオレンジの。

選手たちが挨拶してる間も 『ゴールコール』 DASH!
去っていく後ろ姿にも 『ゴールコール』 DASH!
拍手もなければ野次もない

サポーターが見たいのはゴールに向かっていく姿なんだから
シュート打とうよ~  後半1本って情けなかったです あせる


新潟は今季ホームで初勝利だったとか
そして、ヤンツーにまで監督就任初ゴールをプレゼントしてしまいました
ウチって こういうの多いよねー ガーン


それでも 去年の4失点に比べりゃマシよねーww とか
無理やり悔しい気持ちをすり替えて 前向きに前向きに…

次の鳥栖戦では 必ずやホームで勝ちロコを ビックリマーク


  満員のスタジアムで圧倒してやりましょう  アップ