31日の三保練・続き | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 前の記事で いかにも岩下が
お片付けを拒否ったみたいに書いて終わってたけど
ちゃんと こんなところにいましたよ ニコニコ

$Mikan na mama

 練習用のボールは全部で40個なんだそうですね
1個たりとも失くさないように ちゃんと数えてから片付けます

 まぁ、一袋片付けたあとは
若手を呼んで 『オイ、やれっ』って感じでしたけど


$Mikan na mama

 そんな岩下が最近よく話しているのが コースケ。。。

意外な取り合わせでしょ はてなマーク
そういえば、去年の今頃はJ吾さん&T也さんとかさ…

   ぎょえっえっ   やめれーーー ビックリマーク
    
$Mikan na mama

 いい相談をしているのだと思いたい

ソトに出れば人間としては成長するだろうけど
 (絶対に苦労するからね)
サッカー選手としては 今のウチ以上にいい環境はないと思うよ


 なにげに いいお尻してるコースケやら
ブルマー姿で セクスィー部長になってた辻尾やら
 心配ばかりが先になって ついつい見逃すところでした

  デジカメさん ありがとGJ ラブラブ!  
    

$Mikan na mama

 若手とかがザーッと引き揚げていったあとは こんな感じで
中央にいるのが ディド&海人なんだけど
その視線の先にいたのが 【永井塾】


$Mikan na mama

 永井センセーは 本日もチョンマゲです
いつもは若手数人と和気あいあいでリフティングとかなんだけど
なんでか 特訓モードですよっと にひひ


 永井さんのパスを 真希がシュートして~

$Mikan na mama

 けんぺーちゃんが受け。。。 『 ぐわあぁぁぁぁ ビックリマーク
 ええ、賑やかなんですホント


$Mikan na mama

 勢いあまって 見学席のほうまでボールが飛んできたり
そうすると子ども達があわてて拾いに行ったり…行ったり…

 行かないんで、隣にいた子に『ちょっと拾ってきてくれない?』
なんて頼んだりしてしまう私。。。すっかりオバは(ry

そしたら別の子がもう拾っててくれて ちぇwみたいな。
そんな子どもにも 選手たちは『 ありがとね!』って
  声をかけてくれました  ラブラブ


$Mikan na mama

 みなさんと同様 私も今の真希が心配です。。。
せっかく持ってる力を出し切れないまま 使われなくなってしまうのはてなマーク

 あの強烈キャノン砲は撃っちゃダメなの DASH!
試合に出ていても 迷ってるようなプレーの真希…

 私はシロートなんで よく分からないんだけど
戦術とかポジションとか? 真希に合わないのなら
ちょっとね、ソトで修行してくるのがいいと思うんだ

 だって去年の駿みてるから 本当にそう思います
今年は試合に出られて7得点と堂々のランキング入りだもの
 サッカー選手は試合に出られてナンボですもんね あせる

 出来れば 甲府あたりにレンタルで出て
結果残してまたエスパに戻ってくると
そして甲府からはハーフナーと吉田を頂くと。。。得意げ ←勝手に妄想w


$Mikan na mama

永井センセーの強烈なパスをはずして
『 あ゛ーーーー!!』 
なんて大声出して倒れてるようじゃ
妄想で終わらないかもしれないよ、真希~ あせる

  で、その後の【ランチで遭遇】に続くわけですけども。。。ラーメン


 この日の居残りは 
この永井塾がラストじゃなかったんですよー 得意げ