アウェー神戸戦 ① | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 雨の心配不要 屋根つきのスタジアムということで
その屋根が閉まってきましたよ

$Mikan na mama

 そんなに雨が降っている様子でもなかったのに
キッチリ閉めてしまった理由は あとから分かりました

$Mikan na mama

 ふだん屋根のないスタジアムに慣れているせいか
閉まってみると なんだかとたんに閉塞感…
そして何より蒸し暑い あせる



 選手たちがアップを始めました
竹うっちー、リーグ戦初スタメン ビックリマーク
 
$Mikan na mama

 だけど シュート練習はことごとく外してる 目汗
   緊張しているのか、う~ん。。。


 さっき表で愛想ふりまいてた モーヴィくん ラブラブ 

$Mikan na mama

とてもフレンドリーで アウェーのゴール裏(観客席!)にまで
挨拶に来てくれました


 その頃すごく気になっていたのは ピッチの整備 シラー
試合が始まる前から数人で しきりに芝を直す作業をしていました

 よそのスタジアムでは あんまり見かけない光景なので
エコパもだけど 屋根ありスタの宿命なのかな、なんて
そのときは深く考えていませんでした


$Mikan na mama

 なんとなくモヤ~ンとした空気のなか キックオフ
ホームの試合でやられてしまった海人のためにも 
    どうしても勝ちたい試合 メラメラ

$Mikan na mama

  しかし 本当の敵は
 思いがけない所に潜んでいたのでした。。。 むっ