うーん、なスポパラ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 
 こんな結果のあとのスポパラは見るのがツライです
でも見る。。。なんてMな私 得意げ汗

Mikan na mama-2011093023110000.jpg

 ノボリさんの服装が すっかり秋の装い
先週だか 千亜紀ちゃんがオレンジの服着てたかと思えば
今週は森アナが水色の服という。。。

 冒頭から隣の話題ですよ
成績が良かった順なんだよね、いつも
特集もね、となりの山田くんにノボリさんがインタビューなのよね

  全然見る気がしないんですけど ドクロ

 なんて思ってたら CM明けにいきなりキターービックリマーク
これは川崎戦の振り返り


Mikan na mama-2011093023220000.jpg

 慌てて撮ったら ウチがやられてるシーンだったり ガーン
いや、ツライことも乗り越えてこそ真のエスパサポ


Mikan na mama-2011093023230000.jpg

 フレディのゲーフラあげてる人 握手してもらっていーなー ラブラブ!
もし勝ってたら、ユニフォーム脱いでくれたのかな
どちらにしてもファンを大切にして下さる方のようです


Mikan na mama-2011093023230001.jpg

 『いくつかのチャンスを作れていて良かった』
 『アレックスに出したボールは彼やチームメイトが
          予測できなくて驚いたかもしれません』

 あの場面では 私もシュートするかと思ってました
そのあたりの連携がまだまだということなんですね 汗
というか 他の選手がフレディのレベルについていけるのか。。。


 そして次はナビスコ新潟戦の振り返り

   試合のシーンは。。。。ツラ過ぎて流した~~ にひひあせる

Mikan na mama-2011093023240001.jpg

 『久々の試合だったのでどんな感じが試しながら
         勝つことだけを考えてプレーしてました』
 『1点取ったことで、有利になった気持ちをみんな感じてしまった
  そこから相手のペースになってしまったことをすごく反省しないと…』

 追いつかれての交代じゃなくて
小野ちゃんのあの出来なら まだまだいけたんじゃないかな
せめてもう1本 アウェーゴールを獲ってからの交代ならね
怪我を抱えてるフレディとの連携もゴニョゴニョ…


 これで名古屋戦に勝ってくれるんなら納得もしますが 
名古屋にはナンと7戦も勝ってないんですって。。。
 くっそくっそくそくそwwww  あ、つい本音が 汗


Mikan na mama-2011093023260002.jpg

 ノボリさんのワンポイントは 【早いクロス】
大宮戦の時のような、コースケからタカへ出した
グラウンダーのスピードあるクロス! もう一度見たいです 音譜

 クロスだけじゃなくて プレー自体も元気よくスピードあげて
頭で考えるより先に体が予測して動いてるような
 そんな姿を見たいんですよね シラー
 (そういうのゴトビんは嫌うようなんで、そこのズレですかね…)


 プレゼント 今週のプレゼント

 となりの山田くんのサイン入りなんちゃらは割愛させていただいて…

Mikan na mama-2011093023400001.jpg

 HOME MADE家族 ←なにこれよく知らない ゴメン汗
   ライブINラグーナ蒲郡 チケット5名様


Mikan na mama-2011093023400003.jpg

 サッカー本『バルセロナが最強なのは必然である』 3名様


  パー 宛先はこちらです 火曜日必着 ビックリマーク 

Mikan na mama-2011093023400004.jpg