アウェー川崎戦① | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 川崎、初上陸 音譜

 お昼過ぎに到着し 武蔵中原駅の近くに車を停めました 車

$Mikan na mama-2011092414130000.jpg

 駅前から競技場までの通りには こんな旗がハタハタ フラッグ


$Mikan na mama-2011092414120000.jpg

 フロンターレ自販機とお地蔵さん 目


$Mikan na mama-2011092413420000.jpg

 コメダ珈琲店で ヒレ勝つランチにしましたよ ナイフとフォーク


$Mikan na mama-2011092414480000.jpg

 等々力陸上競技場 『フロンターレパーク』
武蔵中原駅からは ちょうどいい運動になる位の距離でした

 なんとかエコフェアをやっていました
この隣には こども広場があり そこもフロンターレの水色一色
でもナンでかな? 隣の水色と違う穏やかさ。。。 シラー


$Mikan na mama-2011092414490001.jpg

 『とんとこ飴』を しんとこ飴に空目。。。にひひ


$Mikan na mama-2011092414510000.jpg

 ふわふわフロン太くん ラブラブ

 なんだか川崎って 面白い企画を考えてくれちゃうので
敵としてイマイチ憎めないのです

 思いっきりアウェーロードを通ってきたというのに
全然気になりませんでした アウェーの洗礼もなーんも  


$Mikan na mama-2011092414520001.jpg

 あっ、踏んじゃった。。。えっ フロン太くん…


$Mikan na mama-2011092414520000.jpg
 
 川崎サポも気にしてないからいっか 得意げ


$Mikan na mama-2011092417060001.jpg

 スタジアムに入ると いましたいました〇辻軍団 ニコニコ
アウェーだけど ちゃんとオレンジを着てくれています
今回も動員ありがとうございます ハロウィン


$Mikan na mama-2011092417350000.jpg

 これは2階席から眺めたところ
陸上のトラックがある所は見づらいですね
2階は立っての応援は出来ないそうです


$Mikan na mama-2011092416570001.jpg

 1階の応援席には 真田さんのユニフォームが飾られていました
前半こちらサイドの海人を見守ってくれたでしょうか。。。満月