フレディがいっぱい♪ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


見逃していたあちこちのスポーツニュースを
今日になってようやく録画でチェックしました ニコニコ

Mikan na mama-2011092019160000.jpg
 
 フレディにとって生まれて初めての勝ちロコ 音譜
その青い瞳に どんな風に映ったのでしょうか


Mikan na mama-2011092019160001.jpg

 『勝てて嬉しい、前半はとてもいいプレーが出来た』
足が痛かったのに参加してくれたんですね

Mikan na mama-2011092019180000.jpg

 こちらは やべっちFCから
お隣の浦和の選手も坊主あたま 最近ホント多いですね あせる

 
Mikan na mama-2011092019220000.jpg

 ここからは スパサカです


Mikan na mama-2011092019220001.jpg

 次週緊急告知 ビックリマーク フレディの特集があるそうです
 
 
Mikan na mama-2011092019230000.jpg

 やっぱりユニを投げてた~ ラブラブ!
ゲットしたひと、うらやましすぎる!


Mikan na mama-2011092019230001.jpg

  次週必見ですわよ、奥様 ラブラブ
 
Mikan na mama-2011092019230002.jpg



  。。。って、起きていられるかなぁ 得意げ