ホーム?浦和戦② | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  ヒーローインタビューは もちろん元紀です
 3試合連続ゴール おめでとうありがとう クラッカー


$Mikan na mama

 しばらく伸び悩んでいたようすだったけど
俊や亜人夢、来期加入の柏瀬くんと 若いFWに刺激されたのか
それとも美味しいパスを出してもらえるようになったのか
 いよいよ本領発揮という感じです

$Mikan na mama


 キラキラ 海人も 無失点に抑えてくれてありがとう  

$Mikan na mama

 これが本当に真田さんに捧げる追悼試合になったでしょう
これからずっと その1番を背負っていく海人

 ユース出身の生え抜き、って話題になると
意外に忘れられがちな存在だけどね…

その特性から いろいろ言われがちなポジション
そんな重荷を背負って立つGKが切なくなるほど好きです
これからもエスパルスのゴールを守れよ守れ 海人  ニコニコ

 ただ 一度岩下に任せようとしたボールを
フ、自分でやれよ。みたいな感じに返されたのはな~
正確なフィードをもっと練習しないとね アップ

$Mikan na mama


 選手挨拶の頃には
天気はすっかりカンカン照りになってしまいました

こんな過酷な状況で 最後の最後まで走りぬいた選手たち
しかもナビのあとの 中2日
あの悪夢の3連敗が もう遠い昔のことのようですね。。。

初スタメンの亜人夢が90分走り続けてたのも頼もしい
今後に繋がるいい試合だったと思います


 ん?フレディが上半身裸! なにー!?
どうも応援席に投げ込んでプレゼントしたようです
うーん、ヨンセンを思い出すなぁ
 
 そういえばキャラも裸だったっけ  ラブラブ!
ヨーロッパでは そういう風習があるのかもしれませんね

$Mikan na mama

 引き揚げる際 ゴトビ監督はまず海人と肩を抱き合い 
そのあと元紀と肩を組み ポンポンと頭を撫でていました
『よしよし、よくやってくれたな!』 というように

 オフィシャルで そのときの表情を確認できましたが
ふたりともとってもいい笑顔でした ニコニコ



 さてさて お待ちかねの勝ちロコには
なんと、スーツ姿のタカ&小野ちゃんまでもが来てくれました

$Mikan na mama

  ちょっぴり照れくさそうなタカ&小野ちゃん
 フレディとキャラ、マイクパパも初ロコ ビックリマーク
   
$Mikan na mama


 ローコ、ロコロコロコロコ~♪
自分がやりたいのを我慢して写真を撮りました 目

$Mikan na mama

 あの日あの時この場所で
同じように勝ちロコをしたのに まったく違う顔ぶれなのが
もう全然さみしくないし、むしろワクワクが止まりません
 
$Mikan na mama


 どんな時でも どんな状況になっても
変わりなく試合は観にいくしサポートし続けていく
悔しい負けがあったからこそ 勝った時の喜びが倍になるのです

 まぁ 浦和さんはそんな事言っていられない状況でしょうが
負けるから試合を観にいかないっていうのは
うちのチームにも言えることだけど悪循環のもととなります

こんなときだからこそ試合を観にいって応援しなきゃ。。。
憎たらしいライバルは居なくなってほしくないと思います
 青赤は永遠に戻ってこなくていいですが シラー


 さて ドキドキ かわゆい仕草のパルちゃんず
   こんなとこで何をしているのかというと…

$Mikan na mama

 オレンジウェーブのパフォを。。。
 身動きもせずに ジーーーーッ 汗

$Mikan na mama


 パルちゃんも きれいなお姉さんが好きなのね♪

 その後 いつものパルちゃん宙がえりはまさかの成功 音譜
ピッチは悪くてもトラックはいい調子だったようです

$Mikan na mama

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 その後 スタジアムの駐車場から脱出するのに
かなりの時間がかかってしまったのですが
途中の東名でレッズバスに追いつき追い越すことが出来て
行きの不満が解消されました

 それにしても今年は埼玉にはお礼を言わないと
本当に勝ち点をたくさん頂いてありがとうございました
 来年もぜひとも宜しくお願いします


 来年もここで叩いてやるから

 絶対落ちるなビックリマーク がんばれ赤黒集団・浦和レッズ パンチ!