ホームなんだけど… | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 東駐車場からの長い道のりを歩き
芝生の上のながーい列に向かいました

 降水確率80%の予報はどこへやら
9月とは思えない陽射しと青い空白い雲。。。暑い!

 来るときに遭った 突然の豪雨とかを考えると
ポンチョや傘がないと ちょっと不安…
長靴は車においておくとしても あせる

 エコパでも 列整のルールは厳しかったです
私はギリギリセーフだったんだけども
間に合わなかった仲間もいたり

とりあえず雨をしのげる屋根下をゲット
荷物を置いたあとは 一旦外に出て
イベント広場に向かいました
  パルちゃんふわふわが目印です 音譜

Mikan na mama-2011091711510000.jpg


 浦和サポと清水サポが仲良く?飲食してるの図 割り箸
アウスタもそうだけど、うちは完全隔離じゃないのが自慢
西の某ピンクチームなんて入れてもくれなかったもんね

遠方から来てもらう訳だから おもてなしの気持ちは
たとえ敵チームであろうとも必要だと思います

 。。。が! 来るときに東名で後ろにつけてきた車を
やり過ごそうと思って左車線によけたらレッズサポw
2台に追い越されて 少々ムカッとしたのは秘密~ にひひ 


Mikan na mama-2011091712050001.jpg


 ここ 先週は水色一色で近寄りもしなかったのに
今日はオレンジ色 でもなんだかホームの気がしない
やっぱりウチはアウスタじゃなくっちゃね ビックリマーク

 でもこのゆったりした空間はうらやましい
待ち時間に芝生でサッカーしてる姿を眺めていると
平和で穏やかで 試合を観に来られた幸せを感じるものです


 食べ物屋さんの前を通り過ぎた先に
真田さんの献花台がありました

Mikan na mama-2011091711500000.jpg


 すでに花束で埋め尽くされた献花台
今回は前回にもましてオレンジの花束の多いこと

 ふと気がつくと、隣にレッズサポ2人。。。
手を合わせ涙ぐんでいるような様子

 なんだなんだ いいひともいるじゃないか 汗

 清水サポだって結構大変なのに
遠い埼玉からアウスタより更に遠いエコパまで
ありがとう… どうもご苦労さまです


 まぁ、それもこれも
おたくの一部のサポのお陰なんですけどね シラー