スポパラで | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

ダービーの話題なんて聞きたくなかったので
前半は省略 思い出すのもイライラする~ シラー

『エスパルス・パラダイス』
   ナビスコ・新潟戦からです
録画を見直してなくて コメントを覚えてないので
とりあえず写真だけ 取り急ぎ載せておきますね  パー
 
Mikan na mama-2011091623220000.jpg
 

元紀 髪が伸びて可愛さup ラブラブ

Mikan na mama-2011091623230000.jpg


次はレッズ戦だけど、この前エコパで負けているから
勝ちたいと言ってくれました

Mikan na mama-2011091623230002.jpg


初スタメンの亜人夢 ラブラブ

Mikan na mama-2011091623240000.jpg


ゴール裏からここへたどり着いた
嬉しさはひとしおでしょうね 

Mikan na mama-2011091623240001.jpg


緊張してあまり眠れなかったそうです

Mikan na mama-2011091623240002.jpg


ゴトビ監督は 彼は試合毎に成長しているし
満足していると褒めてくれました

Mikan na mama-2011091623250000.jpg


ベンチ入りしたけど試合には出られなかった竹うっちー
アウェーでは出られるといいなぁ。。。

Mikan na mama-2011091623250002.jpg


ノボリさんのワンポイントは
  『ウラへの意識』

Mikan na mama-2011091623270002.jpg


今週のプレゼントは
Jリーグチップス一箱を4名様に

Mikan na mama-2011091623400001.jpg


宛先はこちらですよ ニコニコ

Mikan na mama-2011091623400002.jpg