テル&イチさん | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 今日は因縁の対決 『静岡ダービー』!!
        絶対に負けられない闘いがそこにある 得意げ

 …のその前に 先日甲府へ行った話

イチさんが 盛り上げてくれと言ったので
52号線を北上したのですが とにかく遠い。。。

練習場は 『押原芝生公園』
なかなか見つからなかったのですが
中央高速昭和インターの近くにありました 目

しかし ネットで仕切られているだけで
隣には子どもの遊具なんかがあったりして
至ってフツーの公園という感じ 汗

Mikan na mama-2011090715110001.jpg


イチさんの姿は すぐに見つけられました
シャツをインしてソックスもきちんと履いてるから ニコニコ


Mikan na mama-2011090715350000.jpg


テルさんは ちょっと見つけにくかったのですが
シュート練習をしていました

グレーのウェアを着ている方がコーチでしょうか

Mikan na mama-2011090715350002.jpg


うちのチームとは まったく違う練習風景。。。
選手主体というか ある意味自由というか
のんびりしたムードでした

Mikan na mama-2011090716060000.jpg


まだまだ残暑のグラウンド
1時間も見ていると確実に日焼けする

…と思っていたら 急に携帯が鳴って
   チビが『熱計ったら37度5分あった~』と えっ
でもやっと着いたばかりなので帰るわけには。。。


Mikan na mama-2011090716080000.jpg


とにかく早く練習が終わってくれれば
と思っていました

Mikan na mama-2011090716300000.jpg


ところが
イチさんはクールダウンのランニングを
何周も何周も走っていて なかなかあがりません あせる

アウェー甲府戦のときに可愛いな♪と思った
 GK荻くんに気をとられたりしてるうち

Mikan na mama-2011090716310000.jpg


気がついたら テルさんの姿がありませんでした ガーン

Mikan na mama-2011090716340000.jpg


でも そのあと出てきたイチさんはしっかりキャッチ グッド! 
急に思いついてきたことや 道に迷った話なんかして
本当に気さくに接してくれてビックリでした

かわるがわるサインしてもらって 写真も撮って
しまいには
『選手カード持ってくるんで、そこの日陰で待ってて!』
イチさんが。。。私たちのために。。。

 なんかもう夢みてるみたい ラブラブ!

 その後 駐車場で出待ちしていて
私服のお2人を しっかりキャッチしました ドキドキ

Mikan na mama-2011090717130000.jpg


$Mikan na mama-2011090717190001.jpg

  。。。テル、いかにも風呂あがり~ にひひ

他にも甲府の選手を何人か呼び止めて
お話ししたり サインしてもらったり 握手してもらったり
すっかり我を忘れて 楽しいひとときを過ごしてきました


家に帰ってみると チビの熱は39度2分に。。。 カゼ
バァバがいたから助かったけれど

           …母親失格です~ あせる