悲しみに包まれて | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

夜中の訃報が信じられなくて
引っ張り出してきたのは 撮り溜めた写真のデータ

真田さん… 
直近ではマリノス戦のベンチにいらっしゃいました
いつもはベンチは撮らないのに
何故このときに限って撮っていたのか…

サテライトのTMのときも 三保の練習のときも
少し離れたところから見守っている感じで
でもその顔には ほとんど表情がありませんでした
 疲れていたんだろうな。。。

選手たちのメンタルも気になりました
昨日まで近くにいた人が突然いなくなる その喪失感
私たちでさえ こんなにショックなのに…


翌日の練習に不安がありましたが
オフィシャルに変更もなかったので 予定どおり向かいました

平日とはいえ かなりのサポーターが駆けつけていて

$Mikan na mama

選手たちもいつもどおり円陣を組み ランニング


$Mikan na mama


              …折り返してきたなぁと思ったら


 そのまま西側の出口から外に走っていってしまいました


   それから小1時間。。。

多分、砂浜のほうでランニングかミーティングなのでしょう
まだまだ残暑の 射すような陽射しのなかで
報道陣もサポーターも なすすべなく待っているだけでした


すると トレーニングルームのほうに動きがありました

$Mikan na mama

   大悟&翔です
  
 これから2人でサイクリングにむかうようです

$Mikan na mama


               ばかにスッキリ? と思ったら髭がありません
        【 木こり 】のイメージから脱却でしょうか



そのうち 選手たちがパラパラ戻ってきました

$Mikan na mama

      誰もみな無言で伏し目がちに
    ゆっくりと歩いて そのままクラブハウスへ。。。


今日はもう このまま練習はないのだろうな
そんな空気が流れはじめたのですが
帰ろうとするサポーターはいませんでした

しばらくすると 広報の方が出てきて
今日はもう練習はないとの説明がありました
コールリーダーさんの気遣いも さすがだと思いました


   さてしかし 

朝5時に電車に飛び乗り駆けつけたうちのお仲間さん
大学の夏休みももう終わりで
しばらくは試合も三保も お預けになるかもとのこと
このまま返すのは あまりにも不憫すぎる・・・

と思ったら やおら調べ始めた彼女
『15時から甲府の練習があるから、それを見て帰る』


清水から甲府に行くには 東海道線から身延線に乗り換え
山梨からは単線なんでヘタすると5時間くらいかかるし
しかも練習場は駅の近くにはないのです


    。。。。。。。。。。。。。ェー




          というわけで

          彼女の大好きな【イチさん】に会いに
            52号線を遡上することにあいなりました キラキラ