マリノス戦後半 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  エンドが変わるのを待って 結局移動しちゃいました にひひ

やはり応援は 適材適所 音譜
やはり指定席のあの場所は 静かに観戦したい人向けですよね
大きな声を出して動きたいならゴール裏に限ります

大きな声と言っても 野次はいけません むかっ
野次は選手だけでなく 周りのひとをも不快にさせます

何度も言うけど ゴール裏のど真ん中にいるのに応援しなかったり、
必要以上に席を取って真ん中に大きな穴が開いてる
 …ってのも見ていて悲しくなります 汗

Mikan na mama

きれいにそろった応援は きっと選手の力になります
出来れば真ん中は思いきり応援してくださる方に。。。 シラー


 ところで 試合は後半に入ってからというもの
なんだかバタバタ 倒れたり倒されたり
  笛が鳴り ゲームが中断することも多くて 皆イライラ。。。

           
Mikan na mama

               俊が倒されたこのシーンはPKかと思ったのに あせる

 またもやキッカーはエディですか はてなマーク
   でもこの距離だと。。。

Mikan na mama

 GK飯倉が壁の作り方に注文つけるんですけど
なかなか思い通りに味方が動いてくれないので
業を煮やして 自らダッと駆け寄って壁を直してみたり にひひ
  
 結局キッカーは小野ちゃんだったんですけども               
うぅーん、な結果に。。。

   たまには『キッカー、俊!』でもいいと思うんだけどなー。

Mikan na mama

                  そんななか 気がつけばエディが ビックリマーク
                  失神してるかのように 全く動きません えっ

                … 小野ちゃん、エディをまたいでるしww 汗

しばらくすると辻尾も !!

Mikan na mama

  右足治ったばかりで、今度は左足だよ。。。ドクロ

しかし、ゴール内で辻尾が倒れているのに
  プレーを続けるって何 DASH!

勝つためには何でもあり、みたいなプレーは
うちの選手には絶対してほしくないです

                って しないけどね 得意げ

心配そうに覗き込んでた海人にきゅん ドキドキ でした  ←ォィォィ



  そして健闘むなしく0-0 スコアレスドローで試合終了

Mikan na mama


最後の最後まで あと一歩で勝てそうな試合でした
エダが、小野ちゃんが、アレックスが、俊が、あれを決めてたら…

でも、惜しいシュートシーンが何回かあったってことは
確実に前向きになってるって事ですよね
調べてみたら シュート数がウチ12本に対してアッチ4本

えー、なんで勝てなかったんだよぉww みたいな数字でした
改めてまた悔しさ倍増してしまった 汗

Mikan na mama

 選手たちは私たち以上に悔しいでしょう。。。お疲れさまでした ビックリマーク


 事前のデータでは ホームで負けない率73% 
  
 そして この試合でまた確率が更新されて  シラー

   
    ホームで負けない率 75% アップ
         ↑ あえてポジってみるwww


帰り道、そんなことを考えてモゴモゴしてたんですが
帰宅して携帯充電した途端に
とびこんできた 例のビッグニュース 音譜
 
 試合の結果など どっかに吹っ飛んでしまった私なのでした ニコニコ