マリノス戦前半 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  東スタンド。。。最近にしては埋まったほうですか

$Mikan na mama

それにしても近い… 限りなくアウェーゾーンだ、ここは ガーン
  しかも、なんだこの手すり! なんとかなんないの~

こうなると、とたんに恋しいいつもの場所
   浮気してごめんね。。。汗    ←誰も気にしちゃいないって?

$Mikan na mama

 
  西スタンド。。。

離れて見てみると やっぱり活気があっていいなぁ
そういえば、もともとAゾーンな私を
あっという間に引き込んでくれたのは この応援があってこそ ラブラブ

  でもまぁ せっかくのチケットなんで楽しみますか ニコニコ


$Mikan na mama
      
   いつもは見られない あんなトコとか


$Mikan na mama


              こんなトコとか。。。
                 熱血ゴトビんが正面から見られましたー ラブラブ!


$Mikan na mama

 エディのドッカンFKも間近で見られたし
決まれば超エキサイティングだったけど。。。 にひひ
            
$Mikan na mama


              なによりピッチが近いので臨場感がありました


 あらためて気づいたのは
選手たちのスピードが 上から眺めているのとは全然違って
いつもの二倍速で観ているような感じ

ちょっとの事でパスやトラップミスしたり
あっという間にボールロストしたり

 いい所も沢山ありましたよ
何度となく攻めてる場面が観られたし
前半最後の エダのシュートなんか惜しいったらない

そんなふうに一瞬も気が抜けない 
   ピリピリ感が痛いくらい伝わってきました あせる

$Mikan na mama

なんてったって得点力の高いマリノス
セットプレーが怖いww

この試合ではCBにはいっていたキャラ
もう既に なくてはならない存在ですが

もっと前目のほうが活き活きしてたような気がします
 いや、前半無失点に抑えられたのは彼のおかげかなぁ


ちなみに GK防御率ランキングですが
現時点で 歴代2位  飯倉  1.01
       〃 3位  海人  1.09 と なりました。いい勝負 メラメラ

しかし 2011シーズンに限ってみてみると
           飯倉  0.91
            海人  1.50

3試合12失点の健ぺーちゃんは 1.57…



            おおおおおお カゼ