華亭ランチ! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 またまたやって来ました ビストロ華亭 ナイフとフォーク

今回は千葉から いちこちゃんが来ていたり
三保で会った 若い女の子たちと一緒に
紹介がてら行ってきましたよ  音譜

Mikan na mama-2011081611290000.jpg


着いたら まだ準備中ということで
しばらく外で待機することになりました
炎天下でゲームやってる偽ルーニー。。。 (アフォー!)

10分ほどで店内に入れてもらえて やれやれ
しかし予約のお客さまがあるそうで
なんだかとっても忙しそうです
団体で来るときには 前もって電話をいれないと。。。ですね あせる

今回は おすすめコース 『絶望のパスタ』を注文
いやその~ 7人がバラバラに頼もうとしちゃって
マスターお一人なのに 申し訳ない…

     空気読め DASH! ですわね、オホホ


Mikan na mama-2011081612160000.jpg

   ●前菜…     サラダと ツナのペースト
           オイルサーディン 

Mikan na mama-2011081612530000.jpg

   ●冷製パスタ…   トマト&チーズ&アンチョビの 
            暑い夏にぴったりの さわやかな味
            フーフーして食べないのがいいですよね!

Mikan na mama-2011081613110001.jpg

   ●チーズケーキ…   めでたく奥様の手が治ったようすで
             飴細工が復活していましたよ~ 音譜



さて、●食後のコーヒーも頂いて
お腹いっぱい♪ たいへん美味しゅう頂きました ニコニコ

じゃあそろそろ帰ろうか… と思ったその時


 ななな、なんと えっ 小野ちゃん御一家 ご来店 !!

    ひーーーΣ(~∀~||;) (← 一同かたまる)

私の背後のカウンターに 小野ちゃんがいらっしゃる
しかも奥様も… お子ちゃまも…
    振り向きたい。。。だけど振り向けない。。。

見て見ぬフリ 気がつかなかったフリ
それにしても 前に座ってる4人が羨ましい
私も後ろに目がほしいwww

とにかく耳だけは 思いっきりダンボです
小野ちゃんパパは とにかく優しい
奥様もキレイだし 子どもたちのなんて可愛いこと ビックリマーク


でもね、せっかくプライベートでいらしてるのに
7人のサポの目線があっては ゆっくり出来ないだろう
    そう思い 素早くお会計して帰るつもりが。。。

個人で会計すると時間がかかるので
取りまとめようとしたら 岡根があわない
いや、お金の計算に手間取ってしまって。。。

25円おつりが…とか  いくらか足りないとか…
細かい話しを延々してしまい
その間、小野ちゃんがずーーーっと見ていたとか… ドクロ
 


ほんと。。。失礼いたしました 得意げ あせる

店を出ようとして気がついた
入り口のドアのガラス窓  (慌ててたので縦撮りw)

Mikan na mama-2011081613420000.jpg



こんなとこにも マスターが。。。   

    そっくり~ にひひ

Mikan na mama-2011081613410000.jpg



出会った記念に 
壁にある 小野ちゃんのサインだけ撮ってきました ドキドキ

Mikan na mama-2011081613420001.jpg



店を出ると なんと隣に小野ちゃんの高級車が Σ(・ω・ノ)ノ!
埃だらけの軽なんかで行っちゃってゴメンナサイ

7人で車4台で押しかけて 駐車場を占領しちゃって
ほんと ゴメンナサイ×4 あせる


   いやしかし 偶然ってステキー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ


           また行こっと ドキドキ