イケメンですってば | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 小野ちゃん&タカは バックレたわけじゃありません
ちゃんとファンサゾーンに向かっていました
  大人も子どもも みんな長い間待ってますもんね

 
   そんな2人が去ったあとには。。。

$Mikan na mama

 仲良く2羽のハトが えっ  偶然にしても偶然すぎる~ あせる
 

 戦い終わって日が暮れて(ないけど)
 オレンジ戦士の卵。。。ひよこ?があがって来ました

$Mikan na mama

ユースの柏瀬くん 石毛くん      

$Mikan na mama                   
          そして水谷くん(青ビブス)

$Mikan na mama

柴原くん 竹内くん 岡根くんもお疲れさま

後ろ目の子はあんまり目立たないけれど
しっかり頑張ってくれてますよね

$Mikan na mama


応援団の方々には 本当に頭が下がります
ゴール裏では大声張り上げてる私ですが
ゴール横では なかなか。。。

この応援は選手たちの励みになったと思いますよ  ラブラブ 


$Mikan na mama

ゴトビ監督も そんな彼らに感謝の言葉を忘れません
 『 素晴らしい音楽をありがとう ビックリマーク』 ←もちろん英語で

私たちにも 『 コンニチハ~♪ 』
  発音がとっても日本語らしくなられました


$Mikan na mama

岐阜の選手バスには 人が群がっています
あちらのサポの方も結構いらしていました

筑波の関係者や同級生が多いらしくて
キジや けんぺーちゃんと一緒に写真撮る人が多かったそうです

$Mikan na mama

 おっ! 超好みなメガネ男子が。。。 ( 誰ー!?)


$Mikan na mama

飲み物を買いにバスから降りて来た彼
とっても背が高くて
カメラを向けてみるとニコニコしています

話しかけてみると、とーっても気さくに接してくれました ラブラブ


$Mikan na mama

GKの重松くん シゲちゃんだそうです
仲間うちでは 『J吾に似てる!』っていうんだけど むっ そう?

全員で記念撮影しちゃいました ドキドキ  
      ハッ! 私が入ってないyo……orz


$Mikan na mama

こちらの彼は FW9番のリンタロウくん
日系ブラジル三世だそうですよ  カッコイイ~ ラブラブ!

$Mikan na mama


 やっぱりエスパの自動販売機でお買い上げ 
売り上げに貢献していってくれました 音譜


岐阜ちゃん、本当にイケメンで元気で礼儀正しくて気さく ビックリマーク


 で、何だか悔しいので
一応ウチのイケメンも載せておきましょうかね にひひ

$Mikan na mama

。。。ちょんまげ岩下の進化形

$Mikan na mama


 どうせ縛るなら サッパリやっちゃえばいいと思うの シラー


  ↓ そして、こちらは 『ちりさん用元紀』
(仲間うちの話題ですみません×2汗)

$Mikan na mama

        ※ ご意見・苦情は受け付けておりません 得意げ