西部さんvs駿 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

     敗戦から時間が経って
       もやもやした気持ちも薄れてきました かお  

      今日はチビの部活も塾もなかったので
         湘南の試合を観にいっちゃおうかな?

    とも思ったのですが、
       せっかくなんで 自宅でスカパー観戦しましたよ

Mikan na mama-2011073120060000.jpg


    また失敗しちゃった… あせる
      携帯のデータはうまく直せなくて 横向きですみません

       それにしても、寸詰まりな西部さんだなぁ~ にひひ


Mikan na mama-2011073120090001.jpg


     駿も 少し太って映ってる

       本当に太ったのかな? 逞しくなったね 音譜
      『清水エスパルス』の文字が誇らしかったり。。。


Mikan na mama-2011073120090000.jpg


     試合開始前にも 西部さんと駿は
       仲よさそうにコンタクトしていましたよ


Mikan na mama-2011073120230001.jpg


     試合のほうは 
       なかなか駿がボール持つ時間が少なくて
      西部さんを脅かすこともなかったかな…


Mikan na mama-2011073120250000.jpg


     でも 駿もよく走っていたし
        なによりいきいきとプレーしていました ニコニコ


Mikan na mama-2011073120240000.jpg


     後半まもなく 先制点は湘南 
        23番…ゴールよりおもわず髪型に目が シラー

 
Mikan na mama-2011073120300000.jpg


    少し余裕がでてきたのか
        お茶目な仕草の西部さん ラブラブ


Mikan na mama-2011073120340000.jpg


    前半はなんだかパッとしなかった熊本

       先制点とられてからは 選手交代もして
      ガンガン攻めるようになったけど 決めきれない…


Mikan na mama-2011073120490000.jpg


     駿も露出度が高くて なかなかいい扱い♪
       何回かアップで映してもらえてました


Mikan na mama-2011073120520000.jpg


      結局 1-0のまま湘南勝利
        西部さんの完封勝利を見届けることが出来ました

        湘南おめでとう クラッカー

Mikan na mama-2011073120550000.jpg


      勝利したのに いまいち渋い表情のソリさん

        一度下がったら なかなか上がれないですよね
       若くていい選手はいるのにな、って印象でした


Mikan na mama-2011073120570000.jpg


      決勝点を決めた 23番高山選手
        髪型はアレなんだけども 笑顔がいい♪


Mikan na mama-2011073121000000.jpg


       この髪… 地毛なのかなぁ 
         どうみても 『鬼のカツラ』を載せてるとしか。。。 シラー