ふりかえり | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

   ゆうべの試合のあと…  

1時間くらいかけて ブログ書いて
  さぁ、書けたと思ってキーを押したら
       一瞬で全部消えてしまいました  ドクロ

PCの調子が悪いのは分かっていたけれど
 なんとか だましだまし
  まだいけるだろう…なんて慢心があったのか

『 だから~、こまめに下書きしろってww 』
 もうひとりの私が突っ込みをいれる
    わかってたんだけどなぁ。。。ガーン DASH!


そんなわけで グダグタ書いた内容は
  消えてしまってよかったのかも
 一晩たって寝て起きて もう一度振り返ってみます


 試合は 新潟戦と大阪戦の再来のようでした
   立ち上がりの失点は CKをファーに入れられて
 折り返したところを決められてしまいました あせる
  こないだも そのパターンでしたよね

  開始早々の失点は痛い… まさに出鼻をくじかれて
   そして悪夢のようなオウンゴール
 この前もボスナーに当たって入っちゃいましたよね ガーン

   運がないと言うよりも
  パスは繋がらないし スピードはないし
 クリアしたボールやゴールキックを拾えないし
  相手に動きを読まれてる はてなマーク


  水曜日の甲府戦に全力で臨んだこともあるけれど
   それは相手も同じ… 
  ただ ウチは交代させるだけのメンバーがいません あせる

   甲府のように カップ戦よりもリーグ戦を重視して
  ナビスコには思いきった若い戦力で
    臨んでもよかったんじゃないのかな 

    後半は それこそ大阪戦と同じ
  あの時はイッキに4点 なので2点で済んでよかった位
 とにかく走れないですね
  カウンターで持っていかれたら もう追いつけない ガックリ
 

    岩下が交代ではいって、
  なんとかしたいって気持ちは痛いほど伝わってきたけど
 あそこで、自分が既に1枚もらってる事を考えたら
  2枚目を貰ってしまう事は十分予測されたでしょう

 しかも 前にもここで同じようにやらかしてる。。。むっ

  その闘志はプレーだけに注いでほしいものです
 それにしても後味が悪いなぁ
   去年のホームマリノス戦を思い出してしまいました
  あれからガタガタ崩れたんですもんね

  現地で見ると 内容はよくわからないことが多いのに
 ライブでTV映像で観れちゃったりしたんで
  試合の流れがよく分かって 余計にショックが大きかったり

 
  リーグ戦前半の6位という順位に
     なんとなくマジックにかかってたような
    強くなったような気がしていたけど
  開幕の頃から全然変わっていないんじゃないのかな シラー

 去年の首位から転げ落ちていったチームと
   ( 選手は入れ替わっているのに )
 本質的に変わっていないんじゃないか、って思えました


   慢心することなく 驕ることなく
  ひとつひとつに集中して丁寧にやっていかねば
 ちょっとしたほころびが 気がついたら大きくなって
   最後にガックリこないように。。。

   今回 広島戦はお留守番でしたが
  遠くかの地まで出向いて応援してくださった皆さん
 本当にありがとう そしてお疲れさまでした

 
  立ち止まってはいられないですよね
 選手たちが最後まで戦うのと同じように
   私達も最後まで 声援を送り続けていきましょう ビックリマーク


  。。。結局 また最後まで下書きもせずに
       グダグタと書いてしまった
    
   なんだか似てるような気がする

  だからこそエスパルスを見捨てたり出来ないし
   大好きなんだろうなぁ~ なんて思ったりもします 得意げ