ありがとう | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

   今日は七夕ですね  目






  キラキラ マハさん いつもありがとう キラキラ

 
 窓辺の鉢植えがね
忙しさにかまけて水やりをさぼっていたら
この暑さで へなへなになっちゃってて…
 いつもは あんまり水やらなくていい種類なんだけど

 気がついていたんだけど
ああ、お水やらなきゃって思ってたんだけど
あとでやろうと思ってるうちに
      すっかり忘れちゃってて

 あと少しで枯れそうだったとこに
気がつかないうちに
そっと お水をやってくれてあって
    あー、よかったって ホッとしたり



  そんな存在なんだよね マハさんて。。。
 
 そして 植木鉢なわたし。。。


 
 いつもホントに助かってます  ありがとうね 
 また三保に行くときは よろしくです       ドキドキ


   そうそう、わたしの願い事は

 エスパルスが今年 賞金圏内に入ること

     そして みんなと楽しくすごせますように…
                              ですよ ニコニコ …ぬるい?