お疲れさまです | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  そんな大物?鈴木くんと
        武ちゃんがファンサにやってきました
  
$Mikan na mama

                 ちびっ子『サインお願いします~』

$Mikan na mama

 
           鈴『えー!俺、ユースっすよ』

$Mikan na mama
   
          ↑ マジック渡してるし

 武『書いとけよ、そのうち大物になるからな!』

$Mikan na mama

                     ↑ 漢字でフルネーム@縦書き にひひ

  この子、きっと大物になると確信しました 
    (前に芝の手入れの時またがなかった子だよね?)


 湘南の選手たちも引き揚げてきました

$Mikan na mama

  。。。。。

$Mikan na mama


                   。。。。。えーっと、

$Mikan na mama

 。。。。。 すみません! 名前がわかりません あせる ←失礼なw

$Mikan na mama


        ↑ 巻(弟)選手はアイシングしてました (唯一わかった)


$Mikan na mama

    こころよく 笑顔(苦笑?)をむけてくださった反町監督


  西部さんは元気ですか? …と聞きたかったけど聞けなかった

   心中お察しいたします。。。得意げ汗


  湘南の皆様 
      どうもお疲れさま&ありがとうございました ラブラブ