ちょっとブレイク | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 
 試合レポの途中ですが


 皆さんは なぜ試合を観にいきますか はてなマーク 
   エスパルスが好きだから ←当たり前だよね~


 去年までAゾーンの住人だった私
    2階の熱い応援を眺めているだけでした 目

 たまたま行ったアウェーの試合で 
 その熱い応援の渦に巻き込まれてからというもの
     もう抜け出せない。。。  いい歳して。。。(笑)


 で、昨日のように
 いい具合に酔って 飛び跳ねて 
       (決して跳ねちゃいなかったけど?)
    思いっきり 大きな声を出すと 

   この上ない ストレス発散ーー !!


 煮詰まった日常を離れ
      気のあう人たちと集い   
 ちょっぴり愚痴も聞いてもらっちゃったり…
  (表で吠えたりできないんですよ・小心者なんで) ←笑
 
 
 なにより 愛するドキドキうちの子っち の頑張る姿に励まされ
  (まぁ試合の内容はアレだけども…)
  ↑ どうしても 親の目線になっちゃうんですよね


  いろいろあるけど 明日も自分なりに乗り越えていこう…
 そんな元気をもらって帰ってくるのです
 

  あって当たり前じゃない 
  してあげてる… されて当然… そんな考えは捨てなきゃだよね
  とりあえず今に感謝 すべてに感謝。。。


 折れそうな自分を支えてくれて ありがとうエスパルス
         少しでもお返していきたいと 強く思います

 

  サッカーがある毎日 大切に過ごしていきたいなぁ ニコニコ