ホーム仙台戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 えー、かまぼこ食べ続けて一週間
     とうとう決戦の日がやってまいりました アップ
  
 そんじょそこらの試合とは思い入れが違う 
   なんていうのかなぁ 【敵】って感じじゃないのよね…

  震災に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます
 しかし試合が始まったら話しは別なんだけども  得意げ

 
 家を出て 由比の海岸までは
どんよりガスったような黒い空だったのに

  アウスタに着いてみたら。。。晴れ

$Mikan na mama

 またまた『ハロ♪』
           ちょっと分かりにくいかな あせる

$Mikan na mama

               平日開催とは やっぱり違いますね
                   最後尾は坂の上まで伸びています

  とにかく 暑い暑い ビックリマーク

 でも、木・金と灼熱地獄のような三保を経験したので
   仙台の選手たちよりは ウチは有利かもね?
        (ホームだから当たり前だ)


$Mikan na mama

 ベガサポさん達の 一致団結した姿に感動
    これだけの人数で あの声量は素晴らしかったです

   まずは 『カントリーロード』にジーンと胸をうたれ

$Mikan na mama

 目の前の『ガンバレ!東日本!!』の横断幕にうるうる~

   ヤバイ えっ  始まる前から感傷にふけってどーする 

 
 大悟の J通算200試合達成クラッカー も祝われて
   いいムードで幕を開けたというのに


 
   なにこの立ち上がり。。。ガーン

$Mikan na mama

 あうぅぅ 点がはいる気がしない…

ホームなのに このマッタリ感はなんなんだろう…


  疲れてる? 確かに疲れてる
 相変わらず 攻められてばかりで攻められない

 セカンド拾ってくれぇ~
 クリアボールは味方に出してくれぇ~
  ( ↑ 酔っ払いの発言です。素人がゴメンナサイあせる )

 うーーん。。。試合前にビール飲んだら
           前半もちませんでした ドクロ 

$Mikan na mama


 ハーフタイム前に ちょい離脱してトイレタイム


    あー きれいな夕焼け  


   一番マッタリしてるのは 他ならぬ自分だ…
        久しぶりに真ッすぐ歩けなくなる程飲みました 叫び