明日は大阪! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

今年の運勢は 【中殺界】なので
  あまり遠出することなく 控えめに
     近場のアウェーだけで我慢するつもり…
 
 だったけど
高速1000円が 今月の20日までですってよ、奥さん シラー
 別に予定もないし 体もいたって健康
  普段 車の税金たくさん払ってるんだもん
 (無駄に走ってガソリン使い過ぎ?三保はいーのよw)


 恩恵にあずからない手はないでしょ 車DASH! ←言い訳w


ただ 問題は。。。【天気】
 なんでサッカーの試合になると雨なのかな 雨

 でも 今年は雨の日には勝利しているので
   アレックスも代表から戻ってきてることだし
 なんかあるかも?  いや、きっとある!


 万博。。。 立ち見なんですね
雨から逃れるところも無いらしいですね
駐車場だけ確保したら キックオフぎりぎりに行くかな

 いやいや そういう時はダメ試合になるのが
       わが家のジンクス ガーン ←負け惜しみw
 

思い起こせば 去年の最終節が『vsガンバ大阪』
 始まって10分足らずで起きたアクシデント

 非情なルーカスの先制点。。。
 寒かった、ただただ寒さにうちひしがれてたっけね しょぼん


嫌な記憶ばかりですが
 今年はもう 新しいエスパルスです
  ジンクスなんて関係ないキラキラ

 そんなわけで ゴトビマジックにかかってる私
 皆様の橙魂をお預かりして

            
大阪行ってまいります ビックリマーク