岡ちゃんとの再会 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 
$Mikan na mama

    0-0で試合終了

選手たちが 挨拶しながら場内を一周し始めました

どの試合もドローだったため 3ヶ国同時優勝ですと 得意げ
 あーなんだか スッキリしない
    最近そんな試合が多いですね。。。


$Mikan na mama

 ヒーローインタビューを終えた
     長谷部・長友・内田 大人気です ラブラブ
            キャア♪(黄色い声)


$Mikan na mama

 本田も 列から少し離れて歩いて
    堂々の自分アピール やっぱり貫禄です

 
$Mikan na mama

 バナーを持った選手たちが近づいてきます
あわてて オレンジの23番ユニを高く掲げて待ちました

    ドキドキ。。。気がついてくれるでしょうか ドキドキ


$Mikan na mama
                ↑ 見てる、見てるよね!えっ

$Mikan na mama


 岡ちゃんは確かにこちらを見て
左手を挙げて かすかに頷いてくれました 目


 サムライブルーの中で これだけがオレンジだったので
   絶対わかってくれたはず

思えば 三保で最後に別れたのが2月3日…
         (その日のブログもぜひ読んでね!)

  あれからまだ4ヶ月しか経ってないのに
       ずいぶん遠い存在になっちゃったよね 

今でも 三保に行けば会えるような気がするのに。。。

$Mikan na mama
  ↑ 観戦記念に配布されたミニタオル


  帰り際に売店で買った 日本代表カードに岡ちゃん
           実際こんなとこでも再会できたりする~ 得意げ



  ちょうど試合終了と同時に デジカメの電池がなくなり
  帰宅してみたら録画もできていなかったという…


                  (´・ω・`)ショボーン汗