ナビスコ甲府戦・前半 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 試合開始。。。バリバリバリ!!!
また花火ですか、びっくりした
  市川大門町プレゼンツの激励花火だそうです

 小野ちゃん・高原・アレックスのいない試合(不安~汗)

最初から甲府のペースに巻き込まれたのか
  もたもたバタバタ 全体に落ち着かない感じでした

$Mikan na mama

 開始早々 ボスナーにイエロー
甲府の選手は、勝手に当たって来て勝手に倒れるイメージ

 そして何故か うちにばかり立て続けにイエローが むかっ


$Mikan na mama

  半分くらい過ぎたあたりで ようやく得たFK
ボスナーが蹴るものの 威力のないボールはGKがキャッチ
 (最近ボスナーがキッカーでもあまりワクワクしなくなった…)


$Mikan na mama

       相変わらず テルには攻撃を摘まれるし

$Mikan na mama

$Mikan na mama

   イチのCK や クロスも健在でした

$Mikan na mama

$Mikan na mama


 先発した大悟の様子も気になります
     コーナーの先に 仲良く並んだチームバス。。。
  微妙に甲府のほうが入り込んでるのは お約束ですか?


甲府がガンガン攻めてくるけれど ウチが点が取れる気配もないけど
  こんな調子で守ってくれればいいかな… なんて
  こんな調子で引いてたら いつかやられちゃうぞ… みたいな

 両チームとも 得点が無いまま前半終了 むっ

$Mikan na mama
 
   ハーフタイムでの抽選は
 ばかにたくさん当たりがあると思ったら
       『温泉入場券』とかね。。。

 どこまでも ほっこりさせてくれますねぇ 得意げ



   ベンチなメンバーが出てきました

$Mikan na mama
 
 永井さん、調子よさそうで良かった
ヤマスタでのTMのように動けたらいいな、
  …なんて注目していると おもむろに前髪を…

$Mikan na mama

 
           うーーん、ビミョー。。。叫び