大宮戦・後半② | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 やはり 雨風呂の障害発生とのことで
①の文章レイアウトが うまくいかなかったですが
直すのも面倒なので そのままですが恐れ入ります…コスモス


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 辻尾の4点目が入った後も まだ行ける気がしてました
そのくらい この日のエスパはノッていました

 タイスケも 奪うし防ぐし大活躍
シュートまでしてしまう強気の姿勢はたのもしい ラブラブ!

  もちろん、元紀やエダだって
 みんなで支えて戦って勝ち取ったゴールです

そうこうしているうちに 大宮にイエロー上乗せ♪
前半の?ジャッジの帳尻を合わせてくれたのか
1人退場となり ますますエスパに追い風が

 $Mikan na mama
 
    とうとう 小林大悟 の登場です ドキドキ

 同時に 大宮サポから激しいブーイング DASH!


 これで本当に大悟がエスパの選手になった瞬間でした
私はブーイングあまりしたくない派だったけど
考えが変わりました。。。

うちから出て行った選手には ブーイングする!
ていうか してあげなきゃいけないと思う
どこかで線を引かないと 戦っていくことなんて出来ない

 選手だって 古巣のホームで サポーターに挨拶をして
ブーイングされて初めて決別できるんじゃないのかな
本当はそこで 恩返し弾がでれば最高ですよね


 違うチームのユニフォームを着ている以上
スタジアムでは応援も拍手も出来ないです
なぜなら 私はエスパルスのサポーターだから。。。


 あ、でもやっぱ
      テルとイチさんと西部さんは別…  シラー汗

 
$Mikan na mama 

 大悟の腰を心配しつつ しばしプレーに見惚れる

いつまでも大宮のサポに愛される大悟を誇りに思う
愛してくれる大宮サポに感謝したい
    でも もう小林大悟は清水の選手だもんね  ニコニコ


 さぁ 久しぶりの完封勝利で!!

超久しぶりな『victory』が歌われ始めました
えーー、なんだかイヤな予感がするよぅ
この歌うたって スッキリ勝った記憶がない…

 と思った次の瞬間 ラファエルのゴール。。。ガーンぇー



   4-1 試合終了


 最後の1点は 大量得点した気の緩みを
『しっかりしろよ!』の意味で与えられた失点…かな?


 とにもかくにも 勝ち点3 ゲットだぜ !!
   

 
$Mikan na mama



 雨はもう すっかりあがっていました  キラキラ