大宮戦・後半① | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 アレックスの大きな先制点 1-0のまま前半終了
とりあえず 少しだけホッとして過ごすハーフタイム

   ベンチな選手たちも 共に戦っています   ニコニコ

$Mikan na mama

 雨が小降りになってきたので
デジカメに変更。。。 でもイマイチ画質がよくない
(年の為断っておきますね)

 戦っているといえば
勝負スパイクの辻尾は ほんとうに気合が入っていました

$Mikan na mama

 後半開始まもなく 辻尾のクロスに合わせたタカが
本日2点目の GOOOAL ビックリマーク
去年の浦和戦(一樹のゴールのアシスト)を思い出す~ ラブラブ!

 そして更にそれから10分後くらいに
大宮のバックパスを タカが素早く奪って運ぶ

 あれよあれよという間に タカの2点目GOOAL ビックリマーク
この時点で3-0 試合はもらったと確信できました

 
$Mikan na mama

左サイドを切裂く動きが多いのは
三保での練習を思い出させてくれます
初めから左に集めて 右の辻尾を生かすつもりだった?

$Mikan na mama

 俊くんも 本当によく走ります ラブラブ



 そして 右サイドに大きく空いたスペースに
走りこんでくる辻尾… SBじゃないFWの辻尾!!

 辻尾の青いスパイクから蹴り放たれたボールが
とうとうネットを揺らしました 4点目のGOOAL ビックリマーク


  そんないい場面なのに 写真がないんです。。。
なぜなら 私は泣いていたから~

ゴトビ監督に駆け寄って 抱きつく辻尾を見ていたら
感動してしまったーーー恋の矢

そんな感動シーンの写真が オフィシャルに出て
ソレ観て また何度でも泣けてくるったら。。。



 
 とにかく 嬉しすぎる辻尾のプロ初ゴール
しかもJ通算15000ゴールと知り 2度ビックリ 

 
キラキラ
  おめでとう 辻尾  !!

キラキラ                          キラキラ




(なんだか雨風呂の調子が悪い? ②へ続く→)