アウェー横浜戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 
 お友達とアウェーの試合に行ってきましたキラキラ
   日産スタジアムです

$Mikan na mama

 一昨年 初めて出掛けたアウェーもここ
あの当時は寒かった (ミドル2本で負けた試合もね汗)

今日は青空に 鯉のぼりが泳いでいます
日なたにいると汗ばむくらいの陽気

$Mikan na mama

 ボスナーの誕生日&
出場停止あけの試合ということもあり
『ぼすにゃああん祭り』 with ゆかいな仲間達
    …勝手に開催中(汗)

 『はなっかみ祭り』も同時開催
すみません 身内にしか分からないネタで あせる


 で 試合開始…  パンパンパパン!!
$Mikan na mama
 あー、びっくりした えっ
花火だか爆竹だか 盛大に鳴らしてくれちゃって~

$Mikan na mama

 前半は手に汗握る45分間でした
惜しいシュートもあり ピンチもあり
海人の好セーブに助けられての無失点 音譜
(福岡戦よりずっといい内容でした)

  それにしても マリノス。。。よく転ぶねぇ
  転んだあと ミョーにアピールするねぇ  シラー

 ●ハーフタイムには こんなのも登場
$Mikan na mama
人権ちゃんと献血ちゃん(呼称不明)は来たケド
ピカチューは アウェーのとこまで来ないしー むっ

マッチデーは当たらないしー
(あのうすっぺらさで300円は許せませんよ?)
↑ ホームの習慣で子供が買ってしまいました あせる

 ●ベンチな選手の皆さん
$Mikan na mama
  おや、見慣れない髪型の選手?

$Mikan na mama

  白いヘアバンド王子… トシくんでした ドキドキ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 そして 後半が始まり
審判のジャッジに イライラが募ってきた頃
ペナルティエリアで元紀が倒され PKゲットビックリマーク
 ゴール裏はすでに得点したような盛り上がり

$Mikan na mama

 ここは元紀がきっちり決めて先制 アップ

$Mikan na mama

                ↑岩下にまたシャンプーされています

残り10分。。。なんとか逃げ切って!
いや トシくん入れて攻撃的にいっちゃって!
…なんて思ってたら 交代はあらたはん(守るのね~)

 ところが数分後 なにがなんだか
なんで鞠サポ喜んでんの? みたいな出来事が 目汗

 リプレイも出ない 『疑惑のゴール』
得点しても すぐにとられる悪いくせが。。。 ガーン


  結局 引き分けで試合終了

  $Mikan na mama

うーん、勝てなかった でも負けなかった
アウェーだし… しょんないよね かお

勝ち点1がとれて良かったと思いたい、いや思う!
だって選手たち 頑張ってくれましたもん
小さくても 積み上げていけばいいのです
 
 なんて 自分にいい聞かせながらも
帰りは なんとなく『疑惑』を引きずって
もやもやした気分で帰りそうな悪寒。。。


  おやっ !?

キラキラ
$Mikan na mama
                         キラキラ

  このあとを ずっとついていくもんね ラブラブ!
なんて素敵な帰り道! 共に行こう、いつまでも♪


 そんな魂胆がみえみえだったのか
俺たちのエスパバスは
途中 東京方面に右折して行ってしまいました
(追跡をまこうとしたのかな?)


  そして 私はしっかり迷子になりましたとさ ドクロ