スポパラagain | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

  いよいよ 明日からJ再開 ビックリマーク
ということで またスポパラupしてみました

   今回のゲストは キラキラ イワシ キラキラ
 再開なんで… いや最下位なんで
必ず勝って 勝ち点3をゲットしたいと 
 ( 絶対絶対お願いしますよ~ メラメラ )

Mikan na mama-2011042223140000.jpg

 ●ゴトビ監督 
 『福岡のビデオをみて分析した
   ボールを早く回してスペースを突き
         ゴールを狙っていきたい』

Mikan na mama-2011042223160000.jpg
 
 ●元紀
 『守備が堅いチームは真ん中が堅い
   自分やサイドの選手が起点になれれば
          いい攻撃が出来ると思う』

Mikan na mama-2011042223160001.jpg

 ●タカ
 『最初情けないゲームをしてしまったので
  ホームではしっかり戦えるのをファンに見せたい』
 『気持ちよく帰ってもらえるように』

Mikan na mama-2011042223170000.jpg

 ノボリさんが挙げたチェックポイントは
 キラキラ 大前 元紀 キラキラ
 相手の嫌がることをやって 
すばしっこくかき回してくれる事に期待します ラブラブ

Mikan na mama-2011042223280000.jpg

 そんな元紀に監督がつけたアダ名が
    『 リトルライオン 』
 イワシ『 髪型じゃないっすかねー 』 
 
 他にも こんなのがあるそうです

Mikan na mama-2011042223290000.jpg

 イワシのアダ名は。。。バットマン 
 ファールばかりしているから ???

『このクラブのCBとして ヒーローになれるから』
   そ、そうなのか!?  えっ

Mikan na mama-2011042223290003.jpg

      …あやしすぎる !!

Mikan na mama-2011042223300000.jpg



 プレゼント 今週のプレゼント

Mikan na mama-2011042223390000.jpg

 5/14(土)ホーム神戸戦のペアチケット 250組

Mikan na mama-2011042223390001.jpg

 2011Jリーグオフィシャルトレカ 5名様

Mikan na mama-2011042223400000.jpg

 イワシが公約(言葉でカードをもらわない)を破ったため
 サイン入り折りたたみラウンドクッション 1名様~ にひひ

Mikan na mama-2011042223400001.jpg




 たしか 締め切りは来週の火曜日だったような。。。 シラー