三保の午前練習 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 神様仏様ありがとう♪
午前中 トップの練習ありにしてくれて

TMの翌日だというのに
朝からたっぷり三保れました  音譜

$Mikan na mama

 ランニングから始まった様子
$Mikan na mama


 ●ゴトビ監督&小野ちゃん
 監督みずから しっかり走ります
 磐田戦の振りかえりしているのかな
(何語で会話してるんでしょうね)

$Mikan na mama

 ●タカ&イワシ
 この位置からすると
イワシもずいぶん貫禄がついたものですね

$Mikan na mama

そういえば、なぜいつもイワシ
キーパーでもないのに長いズボン?
…と思っていたのですが
発汗しにくい体質なので、との事ですよ 
ふーん、ファッションじゃなかったんだ。。。得意げ

ほかの選手達も コーチと話しながら
リラックスした様子で流しています

$Mikan na mama

タカが元紀をおちょくるように
ツンツンってしながら 輪の外へ外へ…

$Mikan na mama

まるで ドーベルマンがマルチーズ連れて
じゃれあいながら散歩してるみたいだ  にひひ


それが終わると。。。

$Mikan na mama
$Mikan na mama

 …プロレス !?


$Mikan na mama
$Mikan na mama

 …相撲 !?

 ゴトビ監督の練習では サッカー以外にも
いろんな種類のスポーツが楽しめます(本当か?)
サッカーバレーとかね。。。


$Mikan na mama
ふざけてパンツをおろされて
はぁはぁヒーヒーな元紀   えっ

アンダー履いていて よかった
シャッターチャンスは逃しましたケド…


 ごめんなさい お下品になりました あせる

 キラキラ 目の保養 キラキラ

 $Mikan na mama

                    トシくーん ラブラブ!