ツボ | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 8日の金曜日の三保練レポ
途中まで書いて
下書き保存したつもりがupしちゃってました…汗
ほとんど寝落ち状態だったので
手が勝手に。。。イミフですよね ショック!

練習試合ふたつ はさんじゃったので
かなり忘れてしまいましたが
一応 あげておこうと思います

$Mikan na mama

  晴れお天気は まずまず 

$Mikan na mama

 いつもの円陣から 練習が始まりました

フリーに動きまわり~みんなニタニタ走る人
(エダだけ笑ってないぞ…)


$Mikan na mama

 ひらめき電球監督の合図で 何人かずつの組になる
それはもう きゃあきゃあ状態で
 エダ…満面の笑み! 


$Mikan na mama

 あぶれたドン臭いひとは腕立て ビックリマーク
  ( 一番手はヒグティ~~♪ )

$Mikan na mama

 ホント楽しそうな笑顔ですねぇ ニコニコ



  そして今回のツボ ビックリマーク

$Mikan na mama
●木山コーチのショートソックス
 スーツ脱いで そのまま来ました~的な
(いつもですが。。。)
どう見てもアップシューズにミスマッチ

$Mikan na mama
$Mikan na mama

●コースケのセクシーポーズ
 くつろぎすぎじゃまいか
 
$Mikan na mama
●辻尾にボールをぶつけてしまい
  必死に謝る竹うっちー
 (辻尾の凹みっぷりもウケる)

$Mikan na mama
●なんだか指導者陣から注意
  されてるっぽい?竹うっちー

$Mikan na mama
●おなかを見せてる竹うっちー
  笑って見てるお金くんの横顔…
 なぜか歯だけが見えている件


$Mikan na mama
●竹うっちーに対抗して
  自分もおなか出してみるお金くん
 (ナニ比べてるんだよう)

$Mikan na mama
$Mikan na mama

●後姿に哀愁がただよう元紀くん
 (オレ、結婚早まったかもなぁ…)
 まさかそんな事かんがえちゃいまい

  アシカのポーズ?可愛いすぎーw


 という訳で この日は計らずも竹うっちーに話題集中はてなマーク

 

こちらはここ最近の最後まで居残り組
 永井△&健平ちゃん
とっても楽しげにヘディングシュートする永井△
コーチもボールをたくさん持ってきて
どうやら健平ちゃんへの愛のムチらしい。。。

$Mikan na mama
$Mikan na mama


 そしてあがる 例の健平ちゃんの雄たけび
なんでその声を試合に使わないのよ~ むっ


  そして そして !!
開始直後から 誰だれ?と思って注目の
キラキラ 白いヘアバンド王子 キラキラ

$Mikan na mama
$Mikan na mama


中央大の練習生 高瀬くん20歳
イケメンですなぁ。。。 ぽっ恋の矢


 やっぱり ツボは竹うっちー<高瀬くん?  得意げ