J-STEP | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

Mikan na mama-2011040713240000.jpg


 えーと、写真が横向きですがJ-STEPです

新しい携帯の使い方がよく分からず
どーしても 写真の向きが変わらないので
首をかしげて ご覧ください。。。

…次は横向きで撮ろうッと   得意げ


ヴァンフォーレ甲府が合宿に来ているので
テルさんとイチさんに会いにきました   


$Mikan na mama

 いました いました 音譜

$Mikan na mama
$Mikan na mama


 イチさんは怪我あけのため
軽く流してる感じ

スパイクを脱いで 靴下でランニングしてました

$Mikan na mama
$Mikan na mama


 テルさんは 攻撃の練習を
まだまだチームの中心的存在のようです

$Mikan na mama
$Mikan na mama


$Mikan na mama

練習が終わると昼食タイム
みんな 急いでる感じ。。。

あがるのが遅いと 洗濯してもらえない!?
  それは大変 あせる

テルさんにもイチさんにも
大急ぎでサイン&写真をお願いしました

今までと変わりなく
やさしく ていねいに ニコニコ
子供にもきちんと対応してくれました
(洗濯待っててーー)


次に待ってたひとが差し出したのは
エスパのアウェーユニ。。。
テルは無反応でサインしてました

そのあと
あとひとつ、と言って差し出した
地球儀のデザインのJALのユニには

『これにまたサインするとは思わなかったな…』
と ぽつり
私もまさかそれが出てくるとは、、、にひひ

あの地震の日
甲府のほうも揺れたんでしょうね
離れていても 心はここにあるんだろうな
あ、イチさんは清水にいたそうですよ


甲府と試合であたるのが 
楽しみのようなそうでないような
複雑な気持ちです

                    得意げ