大悟が | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡


 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ラブラブ


…という情報が入り 行ってきました三保
ひさしぶりー♪


 J-STEPからの (あとで詳しく書くw)
時間調整で ドリハウに寄ったとき
買うか どうしようか迷った 
  10番のプレイヤーズ。。。
結局買わないで 色紙だけ用意して行きました


15時から開始ということだったのに
15時半近くになっても まだ出てこない選手達
待ちくたびれて 寝てしまいました
いびきかいてたと思う。。。マジで シラー

 で 練習が始まったんですが (あとで詳しく書くw)
そのなかには居ない
もう鳥取に戻っちゃったんだろうか…
と思っていたら 出てきましたよ別メ組

 そのなかに見慣れない背中

$Mikan na mama
$Mikan na mama

          大悟だ! 目


キラキラ 写真集 

$Mikan na mama
$Mikan na mama

$Mikan na mama
$Mikan na mama

$Mikan na mama
$Mikan na mama

     おっと このかたは(^ε^)♪ ↑

$Mikan na mama
$Mikan na mama

$Mikan na mama
$Mikan na mama

     このかたが シモーネさんはてなマーク ↑


 なま大悟は
入団会見時の もっさり感(?)は無くて
すらっとした印象でした
そして にこやかな隣の兄ちゃん風  
(あくまで私の中のイメージ)  にひひ
 
汗びっしょりかいて 早めに切り上げていきました
『がんばって 早く活躍してください』との声に
ちから強く うなづいていました


 大悟がピッチを縦横無尽に駆け回り
10番にふさわしいプレイに 歓喜の声があがる
『プレイヤーズにサイン』は
それからでも遅くない…



 もちろん音譜

色紙にサインは戴きましたよ~ チョキ


 あっえっ 19番のシャツにサインもらうの忘れたっあせる