TMサテライト編 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

 晴れ 晴れてあったかい ジェイステ~ 
 この時点では まだ平和~ キラキラ

Mikan na mama-Image581.jpg


トップの選手は試合終了後 帰ったようす
観客もかなり減っていました

日も傾いてきて だんだん寒くなってきたしね
おかげで 観客席に座ることができましたよ にひひ

Mikan na mama-Image582.jpg


3本目のサテライトの試合では こちらが先制
高木くんがボール奪取してシュート
跳ね返ったところを橘くんが押し込みゴール ビックリマーク
 (このふたりにも注目してる私です)

そして何といっても キジが好調
右サイドをどんどん切り裂いていく
 (辻尾→キジでいいんじゃないの?) シラー

Mikan na mama-Image584.jpg


永井さんの 振りぬいた素晴らしいシュートは
惜しくもポスト直撃 それでどこか痛めたのか
そのあと ぱっとせず
ボールを追いかけていかない…
4本目は樋口くんと交替してました

その4本目開始早々に 新潟田中亜土夢に
スルーパスで抜け出されて失点
新潟には こういうのがあって嫌だ。。。
1-1の同点になっちゃいました

でも他は うちのほうが押してたと思う
竹内くんは パスを受けた時
ボールがピタッと吸い付くような感じで
その後の持っていき方もすごく上手でした
ていうか 動きが独特なんだよね、よく分からないけど

45番の練習生(木下くん)も動きがよく
他のお客さんたちも注目していました
途中交替した柴原くんも 
威力は足りなかったけど 難しいボレーシュートで
会場を沸かせていました


Mikan na mama-Image585.jpg


新潟のサテも そんなにスピードはなく
うちのサテとあまり力の差が無いようで
そこそこ 面白い試合でした

本当に この若い芽たちがすくすくと伸びて
一日も早くトップで活躍するようになってほしい

そして3年目… もうあとがない
木島くんには奮起してもらわないと DASH!


試合のあとは 応援団によるリバイブが
何度も何度も 繰り返されていました 音譜




 …大変だったのは このあと ビックリマーク

シャトルバスで庵原球場へ行き
自分ちの車に乗り込んだ直後…

目が~目がかゆくてかゆくて開けられないあせる
花粉をたっぷりくっつけてきたらしく
とっても悲惨な状態になったのでした。。。


前の日 横浜ではそうでもなかったのにぃぃ
恐るべし! 清水の花粉ーーー 叫び