TM新潟戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

きのう横浜 きょう清水 音譜
アクティ部所属のわたしです、こんにちは(笑)

J-STEPは 東名清水IC近くの山の中
こんな暖かい日は 花粉飛散ドクロ(悲惨)情報発令中 
行くかどうしようか ぎりぎりまで考えて
結局行ってきました アルビレックス新潟とのTMです

$Mikan na mama

 キラキラこの日 パパになった海人
ご長男誕生おめでとうございます キラキラ

$Mikan na mama

最近なんだか頼もしい感じだったもんなぁ ニコニコ
陸登くんか… 次は山登くん?空登くん?(余計なお世話)
女の子とは全然考えてない自分。。。乙汗


クローバー まずは アップ風景をいくつか

$Mikan na mama

$Mikan na mama

元紀は相変わらず 子犬のように動いてます しっぽフリフリ

$Mikan na mama



試合前に 新潟の関係者から挨拶&事前説明があり
写真はいいが ビデオ撮影はご遠慮くださいとの事
ていねいで なかなか好印象じゃないですか

$Mikan na mama

小野ちゃん&高原コンビで試合開始 ドキドキ

$Mikan na mama

立ち上がりから なんだかパッとしない
新潟のスピードに押されてる感じ
前の外人ふたりがこわい

$Mikan na mama


なんて思ってるうちに
カウンターでガーッと上がられて
ディフェンスを立て直す前に
あっという間に失点。。。先制されてしまった ガーン
言わんこっちゃないよ~

右サイド。。。辻尾のミスが目立つ
応援席からも ブーブー言われちゃってるし…
頑張れ、辻尾! 空を飛ぶんだ!! 

 しかし宏介が 相手DFを振り切りシュート!
ゴールを決めて 同点に 音譜

新潟 5番?
荒っぽいプレーしかけてきて接触
首から落ちて かなり長いこと倒れてました

$Mikan na mama

でも 大丈夫みたい。。。
開幕前の怪我には お互い注意しましょう

$Mikan na mama

$Mikan na mama

試合は結局 1-1の同点でしたが
これで開幕大丈夫なの?って仕上がりでした

宏介は 引き続きキレキレで
左サイドを駆け上がり 積極的に攻撃参加
それだけに 右サイドがとても気になる。。。

正直なところ トップの45本×2本よりも
サテの試合30分×2本のほうが見てて楽しかった
若手の活躍が 本当に楽しみです
(いや、だから開幕に間に合わないってあせる)


そして いつものお約束 
ここでバッテリーが… むっ (まただよ~)