おかえし | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

バレンタインのお返しではありませんよ

バズーカのお返し♪   
いや、仕返し?


爆弾まずは 超本人のたろさんち。。。失敗ww
悔しいので放火してきた にひひ
アメーバピグ スナップショット
→アメーバピグで遊ぶ


$Mikan na mama

爆弾しんとこちゃんち。。。ありゃりゃ また失敗

これは相当な運動神経がいるらしい むっ



爆弾マハさんち。。。バズーカは出せた♪
$Mikan na mama

ここは本人が来ることが出来ない秘密部屋 
(携帯のみだと部屋がないそうです)
どなたかからか プレゼントがありましたよ~ ドキドキ


爆弾あおちゃんち。。。おお、出来たー音譜
$Mikan na mama

あおじゅん(かずとも)ちゃんち。。。うーん、まだタイミングがあせる

$Mikan na mama

むちゅこんち。。。どーもうまくいかないなぁ 汗

$Mikan na mama


てなわけで
貴重な時間をつぶしてしまったww

こんな事を思いつく たろさんて
真の暇人なんだなーって感心しました

                 おしまいビックリマーク








うそうそ  楽しい人ですよホント にひひ