静岡〇(まる)ごとワイド | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

なにげにエスパルスの話題やってましたよ ニコニコ

キャンプの様子と
ゴトビ監督の人気っぷりが紹介されました


キラキラ新加入で副キャプテンの高原 キラキラ
$Mikan na mama 

キャンプは共通理解で… ふむふむ
        (写真に夢中で聞いてない汗)


ダンディな監督に 女性サポーターメロメロだとか ドキドキ
奥様方、見学行くのにチョコ忘れちゃいけませんことよ 得意げ


  -練習風景 3つのお約束-
$Mikan na mama

$Mikan na mama
②はチョイ撮りそこねましたが汗
$Mikan na mama


  キラキラ新キャプテン 小野ちゃん キラキラ
$Mikan na mama

ゴトビ監督について尋ねられて
…えーっと なんて言ったっけかな 汗 明るい、とか はてなマーク


キラキラ 監督から番組へのメッセージ キラキラ
$Mikan na mama
$Mikan na mama

うーん、この笑顔ビックリマーク
アナウンサーの久保ちゃんも メロメロ~ ラブラブ!

$Mikan na mama
  ↑ 久保ちゃん 40歳位?
いいキャラしてる~ チョキ


すみません 
なんか 急だったので…

ちゃんとした レポになってないですね にひひあせる