シュツットガルト | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

サムライ・ストライカー No.31 ラブラブ

Mikan na mama-Image541.jpg


岡ちゃん… 立派になっちゃって 目


つい先日 三保で会った岡ちゃんが
こうして雑誌に出て
いまは 遠いドイツの地にいる

なんだか 信じられないな。。。


そんな岡ちゃんの所属する
シュツットガルトの試合が ゆうべありました
スカパーは加入してないんだけど
たまたま 昨日は無料開放デー♪
そして 岡ちゃんのデビュー試合…
のはずでした


試合まで あと少しというところで
『岡ちゃんベンチ外』との情報が えっ
あわてて 録画予約を取り消しました


あの時感じた もやもやした気持ちが
ふたたび湧きあがってきました
なんとなく自然消滅したような形で出ていって
それでいいの? いくないよ…


クラブの姿勢は 間違っていないと思う
最後まで 話はまとまらないと踏んでたのだから

それをふりきって 世界に羽ばたいて
もう自分の羽で飛んでいるのだから
『飛ぶ鳥 あとを濁さず』でお願いしますよ
それが 清水に対する礼儀というものでしょう


試合のほうは… なんじゃこりゃな展開 
ホームだというのに やる気はあるのかないのか
アナウンサーは しきりに
『ここに岡崎がいたら… 岡崎がいたら… 』
何度も言ってたけど 
FWよりもDFなんとかしなきゃ。。。ガーン


1点返すものの ほとんどオウンなラッキーゴール
結局1-4 の 一方的なバカ試合となりました
こんなとこで これからプレーしてくの?
岡ちゃんにとって 吸収できるものはあるの?
これなら清水にいたほうが。。。汗


いやいや これも神様が岡ちゃんに与えた試練
乗り越えれば また一回り大きく強くなれるよ
サッカーの世界だけでなく
いろんな場面で 大人になっていってね


観客席に座る岡ちゃんが ちらりと映った
その表情は冴えないものだったけど
いつかきっと 笑顔で走りまわってる
子犬のような岡ちゃんを見られるよね ニコニコ


てなことで
一日も早く お金を払ってちょうだいませね
シュツットガルト様 音譜