いってらっしゃい | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

根性とか我慢とか そんな言葉とはまったく無縁な私です
マハさんがいなかったら 諦めて帰っちゃうんだけど
時間は迫るし だんだんお腹も空いてきて
ハテ困った。。。。。そんなとき

あら 駐車場に岡ちゃんいるでないの  えっ
報道のカメラは まだまわっていますが
なんと、奥様とお子ちゃま達も一緒です

ここは写真に撮っちゃいけない…
さっきクラブハウス前を盗撮してしまった私も
さすがに ここからは心のなかに焼付けますよ

果たして 岡ちゃん立ち止まってくれるだろうか…
どきどきしながら 車が近づいてくるのを待ちました
   『 岡ちゃん!!』 
先日 ヒグティ(樋口くん)を呼んだときの
女子コーコーセーver.ではありませんよ、もう必死w(笑)

岡ちゃんは車をゆっくりと止め 窓を開け
そして マハさんの地球儀を受け取ってくれました
奥様もわざわざ窓を開けて お礼を言ってくれて
生まれたばかりの 本当にまだ生んだばかりで自分も大変なのに
小さな可愛い赤ちゃんのお顔を見せてくれました

こんな大事な大事な家族を残してまで
ドイツに向かう岡ちゃん… 胸に秘めた熱いものが見えるような
そんな すっごくいい顔になってました ドキドキ


   『 がんばってね! 行ってらっしゃい!!』


さよならなんて言わないよ
だって岡ちゃんにだって オレンジの血が流れている
たとえ違う色のユニフォームを着て 遠いところでプレーしてても
いつかきっと また清水にもどってきてくれる

三保の海岸で 富士山のふもとで生まれた子供達の故郷はここ
世界に羽ばたく 侍ストライカーが育ったのはここ
そんな誇りを抱いて これからもずっと応援していくからね ビックリマーク

(ひらめき電球とりあえず清水では、ヒグティの母ちゃんになろーっと)



むっ …ところでねぇ 
一緒に待ってたオジサン、 最後の最後に
岡ちゃんにサインを要求するのは どーなの
しかも車の中から 自分の背中に書かせんなよ パンチ!


さ、いつまでもここで うるうるしてる訳にはいきません
J-STEPに急がねば!! 西部さーーーーーん ラブラブ!