岡ちゃん | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

午前中の練習は ちょっと遅刻してしまったこともあり
ミニゲームを観る程度で終了してしまいました
相変わらず ゴトビ監督は熱血指導 ニコニコ
例のごとく 円陣を組んで終わりとなりました

私は その後のクールダウンを見るのが好き
まったりのんびりした時間が流れて
選手の素顔が見られる貴重な一瞬です 
(今回写真のupがうまくいきません、ごめんなさい汗)

いつものように 一番最後の海人のようすを見届けて
さて帰ろうか、と思ったら クラブハウスのほうが騒々しい
もしや… と思い あわてて行ってみると
やっぱり~~! 岡ちゃんが来ていました ラブラブ!

報道陣に囲まれて わいわいと和やかな雰囲気のなか
パーカーにジーンズと リラックスした服装の岡ちゃん
取材のあとは 全員で記念撮影したり…(いいなぁ~)

$Mikan na mama
 ↑右から4人目?グレーのパーカーが岡ちゃん


すぐに岡ちゃんは建物のなかへ入ってしまいました
仲間たちに最後の挨拶に行ったのでしょうか
でも 報道陣はそのまま待機しています

そのうちに 竹内社長が車でこられて
なかで話し合われてるようす…
いろいろ報道されてましたが
移籍に関してのいざこざには ほんと胸が痛みました しょぼん

岡ちゃんには 『 飛ぶ鳥あとを濁さず 』で
社会人として筋を通してほしかったし
クラブには 世界に羽ばたこうとしている
やる気に満ちた若者の足を ひっぱらないでほしい
そんなふたつの思いを抱えて 外でずっと待っていました

そこまでねばったわけは
Twitter仲間のマハさん(絵画教室のインストラクターさん)
三保の海岸で拾った丸い小石に 青い地球儀を描き 
日本の日の丸とブラジル国旗をデザインして作った
“Shinji Okazaki” “Love Football” “Joy”
そんなメッセージをのせたプレゼントを
どうしても できれば手渡しで 贈りたかったから ラブラブ

まさか 岡ちゃんに会えると思ってなかったので
何にも用意してなかった私…… 残念w
でも 本日の本来の目的は 『 湘南vs栃木のTM 』
そうです! 西部さんがJ-STEPに来るのです
試合は13時から。。。でも お昼をまわってしまいました あせる