サポサン | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

Mikan na mama-Image501.jpg

一番の盛り上がり!!

でも…


メモリーがないぃぃ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


えっと、ただいま2月3日です

続きを書くつもりでいたんですが
他の方のブログを読んだら満足してしまったり
時間がたって 忘れてしまったり
次のネタが どんどん入ってきたりで
書く気力が。。。


そうそう 選手との撮影会
今年は永井△でした
去年あれだけ 永井△永井△と騒いだので
神様が当ててくれたのかな

あと 木島くんが投げてくれたサインボールを
チビすけが ゲットできました

選手のパフォーマンス楽しかったです ラブラブ

↑ それだけかい! (だって書くと絶対長くなるww)