Kick off ② | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

$Mikan na mama

  【今年目指すものは】
自分たちが楽しくない時って いいプレーしてない
逆に そういうプレーが出来ていれば
多分ファンも喜んでくれる
いい気持ちで家に帰ってもらいたい

自分たちが魅力のあるサッカーをすれば
自然とスタジアムに足を運んでくれる
そんなサッカーを目指したい

$Mikan na mama

色紙に書いた言葉は 『 楽しむ!』
小野ちゃんと同じ音譜

そして 最後の締めのセリフ

$Mikan na mama

『 キーック オフビックリマーク 』


手振りつき にひひ
高原 いいひとだー 
間違いなく いいひとだー キラキラ



そして プレゼントは。。。

$Mikan na mama

木曜日必着ですよ~ しっぽフリフリ