Kick off ① | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

『キックオフ』は日曜日の朝
だいいちTVで 15分ほどやってる
スポーツ情報番組です

最近 TV番組をインターネットに流して
著作権の侵害となったり
東京Vのように ブログ転載禁止になったり
いいのかな~ と思いつつ… シラー

こっそり(?) 高原特集ですよ音譜 

$Mikan na mama

 【エスパルスに決めた理由】
日本に戻りたい気持ちが強くなり
チームの方に 自分からアピールした
帰ってくるならエスパルスと思っていた
結果をだして 恩返ししたい

(小野ちゃんも同じようなことを。。。ニコニコ)

伸二がいいパス出してくれるから
自分がそれを引き出して
ゴールまで繋げていく
そんなプレーが出来たらいい

$Mikan na mama

 【13年ぶりの清水】
知らない間に静岡と合併していた(笑)
(小野&高原で番組によく出てましたね)
『キックオフ』 出たいと思っていた
サッカー少年のバイブルじゃないですか

 【高校時代の恩師からのメッセージ】
FWらしい 天性のFWだった
お茶目なところは記憶にない
当時から 緊張感というか独特な雰囲気だった
子供たちがスタジアムに通う
原動力になると思う

$Mikan na mama

  『がんばれ!高原!!』

$Mikan na mama

おととし? 浦和戦のアウスタで
わたしの目の前で CKを蹴るとき
浴びるようなブーイングに
不敵な笑みを浮かべていた あの高原…

別人ですか?!な この笑顔 
じゅうぶん お茶目じゃないですか
そして なんとも頼もしい発言
私のなかでは 赤丸急上昇です UFO