高校サッカー・決勝戦 | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

傷心の私を癒してくれたものは
全国高校サッカー選手権大会

$Mikan na mama
$Mikan na mama

$Mikan na mama

元旦に はかない夢が散った国立
たぶんまだ 私の橙魂が
彷徨っている あの日と同じ国立

$Mikan na mama

岡ちゃんの母校・滝二 vs 久御山
ここはやっぱり 滝二の応援をします

↑ 岡崎二世といわれる 樋口くん
なんでこんなにソックリなんでしょうね

しかも オレンジのスパイク&手袋!!
これはTV観戦してた多くのエスパサポが
敏感に反応していました
(もしかして入る? 入るのか!?)

$Mikan na mama

ダブルブルドーザーのかたわれ 浜口くんも
かわいい&かっこいいね
(こっちの方が好みかも… ォィ)

自分がキャプテンになるなんて
まったく思っていなかったとか。。。しかし
同じチーム内で得点王争いなんて すごいね ラブラブ!

試合の立ち上がりは 久御山ペース
ファーストシュートも久御山
どんどん押されてきて やな雰囲気になってきた

… なんて思っていたら

 キタキタ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

$Mikan na mama


なんだ この 反転シュート!!
強い! よくあんな体勢でっっっ

さすが 岡崎二世!!
… と思ったら キャプテン浜口くんでした ラブラブ




                 → つづく