健太さん! | 青と緑とオレンジの。。

青と緑とオレンジの。。

エスパルスと旅と植物のある日常♪
座右の銘は『出来ることを出来るうちに』
ご訪問頂き有り難うございました╰(*´︶`*)╯♡

アジアカップの イラン×イラク戦でしたね ニコニコ

ゴトビ監督率いるチームの視察だ~
なんちゃって 深夜のTVを観てました

おお この方がゴトビさん…
動いてる姿は初めて拝見いたします

試合が始まって 十数分
えぇ いきなり失点ですか。。。えっ

GKが前に釣られて出たのに
カバーに入るDFいなかったのかいな~
うちのチームも よくやられるんだけども
守備の甘さは致命的ww

リードされたまま 前半終了
出ました 出ました~♪

$Mikan na mama

こっちが本命だったりして

しかし、呼び方は 健太…さん?
もう監督じゃないからなぁ
と思いつつ アップになってみると

おおお!オレンジのネクタイじゃないですか♪

$Mikan na mama


$Mikan na mama

これって絶対 エスパルスを意識してるよね
イヤミじゃないよね
健太にも 間違いなくオレンジの系譜

泣ける~

$Mikan na mama


旧監督が 新監督の解説をするとはね…
話の内容は  おぼえてないていうか忘れたww

このあと 後半に
7番の選手が同点弾をいれるんだけど
わたしの頭の中は
やっぱり エスパルスに支配されてる

イランの7番、得点しても醒めてるな~とか
テルのゴールシーンを回想してみたり

5番の選手が岩下みたいな雰囲気だなとか
そんなコトばかり考えてて

。。。。。。。。。。。。。。。。。

はっ!! と気がついた時には
時計は4時をまわってました
一体 いつ寝落ちしたんだろう…

そんなわけで 勝負の行方は
朝のTwitterで 知ったわけです  にひひ



そんなわけで
逆転勝利 勝ち点3!!
幸先のいいスタート おめでとうございますクラッカー

(早くエスパルスに来てくださーいあせる)