今日はゆっくり | つれづれなるまーさ

つれづれなるまーさ

日々の思いつきや備忘録をつらつらと・・・
最近は育児に関するものが多いです

今週はお父さんの体調不良があったり、役員会が2日連続であったりで、バタバタしておりまして、今日は久しぶりに何もない日

しかも今日は給食の日

とは言っても、明日が遠足だから準備のためにソワソワしております。。。

昨日は午後から天気悪くなって低気圧のせいか、私が体調悪くなりダウン

今朝はスッキリ起きられたけど、息子が引っ付き虫のわがままっこ全開でイライラ・・・

幼稚園でストレス抱えてるんだとは思うけど、引っ付き虫なのは以前から幼稚園関係なく引っ付かれてるので、時々こちらもプチっと何かがはじける時があり、親子ともども大変です。。。


さて、今日は何をしよう・・・

息子が帰ってきてからたっぷり笑っていられるように、リフレッシュせねば