今日はいろいろ | つれづれなるまーさ

つれづれなるまーさ

日々の思いつきや備忘録をつらつらと・・・
最近は育児に関するものが多いです

今日はいろいろありました

午前中近所を徒歩で探検中に工事現場で稼動中のショベルカーにちびちゃんが釘付けになったり、

神社の境内でなんかくっさいなぁーと思ったら、ちびちゃんが放置されてたうんち踏んでたりとか、

昼寝が30分もせずに起きちゃったので、そろそろ行こうと思ってた三種混合の追加の予防接種受けに行ったりもしました

いろいろ覚えているせいか、待合室ですでにグズグ

名前呼ばれて看護士さんの顔見て号泣

注射が終わって待合室に戻っても、しばらく嗚咽が続いてました(^_^;)

ごめんねぇ
突然連れて行ってm(_ _)m

その代わりと言っては何ですが、終わった後で消防署と警察署の前を通って、各種消防車、救急車、パトカーを間近で見てきました

帰りのバスで寝るかなぁと思ったけど、ばっちり起きてて、そのまま夕食→風呂→布団へと流れ、いつもより早く寝つきました


そうそう、夕方台所の棚で遊んでたちびちゃんに、「コッシーのテレビ始まったよー」って言ったら、いつもならそのままテレビのところへ走っていくのに、今日はちゃんと片付けをしてからテレビへ向かいました

片付けろとか言ってないのに出来たので、びっくりです

これが続いてくれるといいなぁ

明日はどんな一日になるでしょうか?




Android携帯からの投稿